ツアーを振り返る

  • オーバービークル 公式ブログ/ツアーを振り返る 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ツアーを振り返る 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ツアーを振り返る 画像3
おはようございますイヨです!

今日はツアー最終日

今日で最後の関東を音で繋ぐイベントBlooming Sound

9月4日からスタートしたこの関東ツアーをちょこっとづつ振り返ってみたいと思います!


9月4日渋谷Milky way
この日は東京渋谷、沢山のオバラーが集まってくれて、ツアー初日の俺たちにたくさんの方からの背中を押してくれる応援を貰った。
ベースのオバビマツも最初で最後のこのツアーの参加で、トリを務めさせてもらって特別な思いで臨んだツアー初日
一緒にツアーを周るアーティストさん達のライブにとても刺激を受けた


9月11日HEAVENS ROCK熊谷
3日連続ライブの初日
オバビマツ脱退後の初ライブ
俺たちはやれる、強く自分たちに言い聞かせ臨んだライブ
からっぱこいさおさんが家に泊めてくれた


9月12日HEAVENS ROCK宇都宮
いさおさん宅から宇都宮へ
何度かストリートライブで訪れた事のある宇都宮。
ライブハウスは初めてだったのだけれど、みんな暖かく迎えてくれました。
空き時間。おいしい餃子屋さんがあると聞き、
30分くらい歩いてやっとついたと思ったら休みの日!
仕方なく近くの餃子屋さんに入ると
さすが宇都宮、とても美味しかった!
いさおさんにお土産を買って、この日も泊めてもらう事に成功 笑
いい人だ本当。


9月25日水戸ライトハウス
水戸も初上陸
空き時間にこのイベントを組んでくれた方とオバビでいろーんな事を話した。
メンバー同士でああしたらいいこうしたらいい、
何でも話し合い、
考えて考えて・・・
出来上がったのがオバビコール!
今日のライブでもきっとやるよ♪


10月3日千葉LOOK
この日はベースのサポート
オバビヤックン登場
ベースの演奏だけではなく、振り付けまでも完璧に覚えてきてくれた!
感動した!
カドさんはとってもテンションが高く、ツッコミどころがありすぎて
ほとんど突っ込めず反省
ツッコミ勉強します!
ライブ後、出演者が揃って軽く打ち上げ
バンドマン同士沢山話して、もっと話したいくらい楽しかったな〜


10月10日高崎FLEEZ
この日はベースのサポート
オバビジョー登場
アルバムLIKE(A)LIVE制作の指揮をとってくれたオバビはとってもお世話になっている方で
こうやって一緒にステージに立つ日が来るとは!
沢山の事を教えてくれるオバビの兄さんです!
今日のライブにも出演。
アンコールでお客さんがサヨナラサクラサクを歌ってくれて、
その歌声を聴いているとみんなにありがとうってすっごーーーく思った。



そして今日

■10月12日(金) F.A.D.YOKOHAMA  
 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■出演 オーバービークル/LiLi/ソウルジャンクションズ/and more!
 ■出演時間 20:15−

【チケット詳細】
 前売:スタンディング 2000円(税込・別途ドリンク代500円)
 当日:スタンディング 2500円(税込・別途ドリンク代500円)
 ※入場は整理番号順となります
 ※3歳以上チケット必要

 (問)H.I.P. :03-3475-9999
 ■主催:H.I.P.
 ■企画・制作:H.I.P.
 http://www.hipjpn.co.jp/archves/15537

 プレイガイド発売日 7月21日(土)
 チケットぴあ 0570-02-9999
 P :174-400
 ローソンチケット 0570-084-003
 L :72631
 イープラス http://eplus.jp/


ついに来たツアー最終日!
このツアーで感じた事、勉強した事
みんなへの感謝とこれからへの俺たちの思いを全部ぶつける
そしてみんなと一緒に楽しみたいです♪
楽しむ準備はいいですか!?

いいですかーー??
いくぜーーーー!!

遊びに来てくれるのを待ってま〜す♪

 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/12 08:31

    振り返るといっぱい詰まったツアーでしたね☆
    今日ゎラスト!!!大いに盛り上げてきてください!
    オバビ!オバビ!オバビ!
  • ひろみちぃ母 
    10/12 08:50

    おはようございます(^_^)なんかいけなくても(本当は行きたかった)ブログを読んでいるとツアーのライブの様子が伝わって、写メ見ているとこっちまで笑顔になり保存したいなと思います。ありがとう(⌒‐⌒)今日も暴れてね
  • じろぅ 
    10/12 09:11

    ライブを通して、人と音の繋がりを感じたり、学ぶ事が沢山あるって、素晴らしいことだよね

    今日が最終日だからまだ終わってないけど、色々な経験を経て、このツアー、オバビにとっては大成功だったのではないでしょう


    最終日、行きたかったなぁ(*>д<。*)

    私自身も、今頑張り時なの

    今日は遠くから、横浜に向かって、気愛送っておきますね


    はりきって盛り上げてきて


    頑張っ
    (ノ≧▽≦)ノ〜

  • romi☆ 
    10/12 09:34

    おはよー!昨夜、なかなか寝れなくて寝不足で眠いけど、ツアーいろいろな出来事があったんだね♪今日は最終日!私は偶然、最終日♪メンバーのみんなも、がんばってね♪
  • JEju 
    10/12 09:41

    いくぜー!!
    おぉーー♪

    早起きだね。おはよー。私は娘の朝練なので5時半起きでお弁当作りまし

    やっとコーヒーtime

    ツアー最終日を迎え、おめでとうございます
    日、LAWSONチケットでドキドキして買いました。オーバービークルの名前があるのが嬉しくて何度も見に行ったりしました(笑)
    今日は秋晴れで、気分も晴れやか
    くわくするなぁ(^-^)
    ほんとに、ほんとに楽しみ♪頑張って下さい


  • ゆみっこ 
    10/12 10:16

    そういえば“正嗣”を探して放浪しちゃったんですよねw宇都宮w
    今度いらっしゃる時には用意して待ってますよ

    今日はイヨちゃんの事を大好きな友達が横浜参戦するそうなので、メロメロにしちゃってきてくださいw
  • 有希 
    10/14 03:54


    お仕事しながら気愛送りました♪

    こうやって見るとイヨさんとカドさんって少し似てらっしゃいますね(*^□^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)