かけがえのない出会い

  • オーバービークル 公式ブログ/かけがえのない出会い 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/かけがえのない出会い 画像2
こんばんはオバビカドです。
いよいよ明日♪
日付変わり、今夜の横浜で
9月から始まった
関東ツアーもファイナルを迎えます。

今回のツアーに俺たちを
ピックアップしてくださった
イベンターの
○藤さんですm(__)m

渋谷→高崎まで全てのツアーに
付き添い、
そして俺たちのステージを
チェックしてくださり
遠慮のない意見を毎回
くださって
ほんとにありがたかったです。
なかなかできることじゃないです。
出演を控える楽屋で
いつもふざけてばかなことばかり
してごまかしてるけど、
バンドが
音楽が
めっちゃ好きなの知ってます。
アツい男なの知ってます。
お世話になりました!
明日は残念ながら
いらっしゃれない様ですが
(また最後だけ来られないとこがらしい(* ̄∇ ̄*))
オーバービークルは
ぶちかましてきますからっ!
安心してください!


そして
ライバルのアーティストさん
そして各地のお客さん
かけがえのない出会いが
いっぱいありました!

ほんと俺たちみたいなバンドと
仲良くしてくれてありがとう!

明日オバビらしく
唯一無二のステージで
有終の美
飾りたいと思います。
では
みなみなさま
おやすみまぁああん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    10/12 01:28

    楽しみにしてます(^-^)
    ずっとずっと楽しみでした。ゆっくり寝て、明日頑張って下さいね

  • romi☆ 
    10/12 01:41

    ☆カドさんへ☆「かえがえのない出会い」私もこの言葉が今、ピッタリです。素敵なイベンターさん、とても大切な存在ですね。オバビのこと、ほんとに親身になって考えてくれるんですね。明日は晴れるらしいよー♪よかったね♪おやすみまーん♪ love☆ミ
  • ちゃん 
    10/12 01:49

    今回のツアー、他のバンド目当てで行っていたのですが、オバビにはまってしまいました。明日も楽しみにしてます。
  • ☆歌奈☆ 
    10/12 08:33

    出会いっていいですね♪
    色んな出会いがあるからこそ今があるんだと思います
    横浜ぶちかませえええ!
  • 有希 
    10/14 03:49


    たくさんの出会いがあったんですね♪♪

    良いとこも悪いとこもおっしゃっていただける方って貴重な存在ですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)