実は横浜ハコデビュー

  • オーバービークル 公式ブログ/実は横浜ハコデビュー 画像1
ドラムのオバビツネです。


しつこいようですがツアーが明日で終わります。

特定のアーティストだけではなく
Blooming soundファンって方もいらっしゃって
一緒にやってきて良かったって思います。

ライブは会場がひとつになって盛り上がるのが一番だもんね。
どのアーティストも素晴らしいから楽しんでいってね。

前売チケット予約は今日いっぱいの受付ですので忘れずに〜


みんなお金を払ってライブを見に来てくれたりCD買ってくれたり
そのことに感謝しながら音を出さないといけないなって思います。
みんなの笑顔を増やせるように叩きます。


四人組になり早1ヶ月。
時は止まってはくれません。

突っ走りまっせ(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/11 21:59

    突っ走れー!!!止まることなく、どんどん前に突っ走っていってね♪明日もお昼美味しいもの食べてきてね♪私はかなり緊張している。病み上がりなのもあるけどね…。
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 22:02

    どんどん走れーーー!!応援してるから
    ずっとずっと♪オバビラブ☆だぞおお♪

  • JEju 
    10/12 01:16

    横浜初めてなのかぁ。近くでやってくれると嬉しいな


  • ぴちこ 
    10/12 03:19

    残念ながらツアーは1本も行けず…(T_T)学校が落ち着いたらまたライヴに行こうと思います!今日は気愛送ってますね♪応援しています(´▽`)ノ
  • ゆみっこ 
    10/12 10:19

    LiLiさんちょっとしか聴けなかったけどカッコイイですよね
    このツアーでオバビを好きになってくれた方も居るはず!
    最後まで転ぶのを恐れずにw突っ走ってくださいね♪
  • 有希 
    10/14 03:33


    横浜は初なんですか

    私もまだ横浜の箱ライブは行ったことないです(汗)

    いつか行けたら良いな〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)