マイブーム2

こんばんはイヨです(^-^)/


マイブームその2

CDレンタルしに行って、全く聞いたこと無いCDをレンタルする事


何となーく目についたものや、名前は知ってるけどどんな音楽なんだろー?っていうのをレンタルします。


最近の曲も結構前のもね。


あんまり聞かないなーと思っていたジャンルも、試しに聞いてみると意外と好きになったり、かっこいいな!と思えるといいよね。

初めから食わず嫌いは良くなくて、試しに知ってみる

とても大事なことだと思う(^-^)/

 
  • コメント(全5件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 20:51

    (●゚ェ゚))コクコクww確かにそう思うよ♪
    オバビゎそういった中でのバンドだったから☆
    出会えてよかった('∀'●)ありがと!
  • WOO 
    10/11 21:12

    そうして、イヨギターの味が深まるのですね(*´∇`*)
  • JEju 
    10/12 01:12

    へぇ〜♪それで気に入った音楽見つけたら嬉しいね。
    私は最近、娘が初音ミクをいつも聴いてるから、ビミョーにお気に入りの曲をみつけたよ

    マイブームはTSUTAYAの100円レンタル

    あらすじを読んだり、好きな俳優さんのだったり、和洋なんでも週3本ぐらい見てるよ

  • ゆみっこ 
    10/12 10:21

    σ(´∀`me)も音楽は雑食ですよ〜
    案外アニソンとかキャラソンとかもカッコイイのあるし←それはただのオタクw

  • 有希 
    10/14 03:28


    確かに

    なんでも食わず嫌いはダメですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)