いつか実現させたいな。

  • オーバービークル 公式ブログ/いつか実現させたいな。 画像1
こんばんはオバビカドです。
昨日、高崎のライブハウスで、
リハーサルを終え
入り口の壁に貼られてある
スケジュールを
見ていると…。

っっつ!!


Brand New Vibeの
スケジュールを見つけました。
彼らはメジャーで既に
活躍している
尊敬すべき後輩です!

いつか高崎で
やつらと2マン!

そんな景色を思い浮かべてました。

その為にも
まずは俺たちは
メジャーデビュー決めてかないとな!

よっしゃ
絶対やってやるぜ!






目標です!

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • もえてぃ 
    10/11 20:38


    わー!!カドさんっ!!

    やってほしいっ!!
    またオバビとぶらんにゅのツーマンやってほしいですっ(*´ω`*)♪

    私のライブハウスデビューは恵比寿らいぶげーとのツーマンだったのーっ\(^_^)/

    うん、楽しみにしてますっ


  • ☆歌奈☆ 
    10/11 20:49

    おおおwカドさん絶対実現してね
    カドさんならできる!オバビならできる!あたしゎそう信じてます

  • romi☆ 
    10/11 20:52

    ☆カドさん☆ぜっってぇメジャーデビュー決めてやってください!私は心から祈ってます♪明日は久しぶりに会えるから、緊張する…。夢ぜってぇ叶えてください!私もぜってぇ叶えてやる夢があるので、諦めません!love☆
  • モも 
    10/11 20:56

    カドさーん(´;ω;`)

    わたし信じてます。
    オバビと、オバラーとで、絶対にメジャー掴み取りましょうね(´;ω;`)
  • WOO 
    10/11 21:15

    高崎、更にはもっともっと、おっきいところでツーマンを!!たのしみにしてますょヽ(・∀・)ノ
  • あそう 
    10/11 21:43



    高崎でぶらんにゅーとオバビが2マン…
    考えただけでにやにやしますっ\(^o^)

    楽しみだな〜うふん

  • ☆あ-た☆ 
    10/11 22:25

    オバビとぶらんにゅーのツーマン♪楽しみにしてます
    メジャー行きましょ!!絶対に☆
  • JEju 
    10/12 01:05

    その日も近い

  • 有希 
    10/13 03:13


    しかも来月ですよね

    偶然にしてもびっくりしますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)