ガチャガチャ その2

  • オーバービークル 公式ブログ/ガチャガチャ その2 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ガチャガチャ その2 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ガチャガチャ その2 画像3
こんばんはイヨです!


昨日のブログの続き

あらすじ

昨日の高崎のライブのリハの後
ガチャガチャにハマってしまった俺たち
ダチョウ倶楽部のガチャガチャをやっていて、
ヤー
のポーズの上島竜兵氏、寺門ジモン氏をゲットし
後は
肥後克広リーダーのヤーのポーズが揃えばコンプリート

しかし
お金を投入しハンドルを回してもカプセルが出てこなくなった!
中を見てみると
ラスト一個になっていて、出てこない所にあるのであった。

その時カドさんのとった行動とは・・・




カドさんは
最後の一個が肥後克広リーダーのヤーのポーズかどうかも分からないのに
どうしても諦められないようだった。

どうしようか考えたあげく
お店のおばちゃんを呼んだ!

お金入れたんだけどガチャガチャが出てこないんです・・・

そう言うカドさんは近所の小学生のようだった。

お店のおばちゃんは
本当にお金入れたの?と2回くらい俺たちに聞いてきた。
疑われている 笑
だけど
ガチャガチャの中を見ると最後の一個が詰まっているのを見てもらって
事態を理解してもらえたようだ

疑いは晴れた

いい歳した大人がガチャガチャに真剣になっている様子に
おばちゃんもいつしか一緒になって何とかしようと考えてくれた


そして


おばちゃんとカドさんが信じられない行動を!


ガチャガチャを機会ごとひっくり返した!!!


マジで!?
そんな事しちゃうの?

そんなにおばちゃん、俺たちのために!
カドさんは慣れた様子でひっくり返しているように見えた 笑


そして
ガチャガチャの中で詰まっていた最後の一個をゲット。
絶対リーダーだから!と言い張るカド氏
リーダーじゃなきゃ今までの頑張りは報われない

緊張が走る・・・

おばちゃんも見守る・・・



きたーーーーーーーーーーー!!

最後の一個はリーダーのヤーのポーズでした!!!

ありがとう高崎、ありがとうおばちゃん

ありがとうダチョウ倶楽部!




 
  • コメント(全10件)
  • romi☆ 
    10/11 19:01

    この文、笑えた!(笑)必死になってるカドさんもおばちゃんの行動も面白い!「お金入れたんだけど出てこないんです」って敬語と混ざってるのも面白いかった。 疑うおばちゃんもね…。σ(^_^;)でも、最後の一個、無事に取れて、よかったね♪
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 19:21

    wwwwwwwwwwwwww
    よかったよかったwコンプリートできて
    おばちゃん儲かったねww
    いいおばちゃんでよかったね('∀'●)
  • WOO 
    10/11 19:23

    よ、よかったヽ( ̄▽ ̄)
  • うっちー 
    10/11 20:00

    子どもか?(゜_゜>)
  • JEju 
    10/11 20:01

    アハハ♪あんまり可笑しいから、中一娘に読んで聞かせたよ‥笑ってたものの「いらねぇ〜」(終)‥‥いやぁ〜つづき気になってたんだよね(笑)キセキのコンプリート

  • あそう 
    10/11 20:19



    おめでとう〜\(^o^)/(笑)
  • かばち 
    10/11 20:30

    その現場をみてました(笑)車の中からですが

  • ゆみっこ 
    10/12 10:22

    超笑ったww
    オバビみんな時々少年のようになる時ありますよね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    あーwいい話聞いた
  • ゆみ 
    10/12 12:29

    やはりオバビは中学生くらいで時が止まっているんですね…(笑)
  • 有希 
    10/13 03:09


    おば様もカドさんもすごい!!

    ガチャガチャってひっくり返せるくらい軽かったですか!?

    なんにせよダチョウ倶楽部さんがそろって良かったですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)