中1日

  • オーバービークル 公式ブログ/中1日 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/中1日 画像2
こんばんはオバビカドです。
改めまして
昨日のツアーのセミファイナル
高崎ありがとうわず。
コメントや現地の方から
イタリアンやカフェが多い
理由が判明しました!
なるほどね。
是非、次回はパスタ堪能したいと
思いまする。

新谷のSAで何故か
気になったスイーツをGET
どちらも
おいしかったなぁ(* ̄∇ ̄*)

喉を1日休めて
明日はいよいよ
ツアーファイナル♪

お隣の横浜!!
たくさんのオバラーのみんなに
迎えていただきたい。

転んだり
迷ったり
色々あったけど
4人で乗り越えて来ました!!
我ながら
ちょっとだけタフになった
気がしています。

感じてくださいm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    10/11 18:55

    ☆カドさん☆昨日の高崎お疲れ様でした! SAでスイーツもGETできて、よかったですね♪今日は喉を一日休めて、明日、また歌うの頑張ってねん♪たくさんの人がいるのが私にとっては、怖いけれど、会いたいので、がんばります!偶然に私の地元の横浜がファイナルだった。成長したオバビの皆さんの姿を見るのが楽しみです♪love☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 19:16

    昨日ゎありがとおお!!ほんと楽しかったです
    おww栃木のレモンwあたしどら焼きぢゃないけどジュース飲んだことあるよw
    明日の横浜もあげあげでええ!!
  • WOO 
    10/11 19:33

    栃木のレモンどらやきに、高坂ルンバ!!さすがスイーツ男子ヽ(・∀・)ノ
  • ネネコ 
    10/11 19:33

    高坂るんば〜♪美味しいよね(*´∀`*)
  • JEju 
    10/11 20:14

    最終の渋谷、最後の横浜に行けて嬉しいです(^-^)

  • あそう 
    10/11 20:22



    高崎どや\(^o^)/(笑)

    明日もがんばってください
  • 有希 
    10/13 03:05


    高崎ライブお疲れ様でした〜☆

    レモンどらやきって初めて見ました

    味が未知の世界な感じがします(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)