高崎、明日は横浜だ!

  • オーバービークル 公式ブログ/高崎、明日は横浜だ! 画像1
こんばんはイヨです♪


昨日は高崎FLEEZにてライブでした〜!
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました〜!

高崎は初上陸でした♪
現地の方にもオバビを聞いてもらえたし、
遠くから見にきてくれた方もいてとても嬉しかったです!

ツアーでオバビを知ってもらえて、俺たちのCDをご購入してくれた皆さん、
またそれぞれの場所でライブできるよう、
さらにでっかくなって帰ってきますので、応援よろしくお願いします♪

遠くからツアー応援に駆けつけてくれる皆さん、
本当に嬉しいです!
みんなの応援があれば俺たちは怖いもんなしだ〜!


明日はツアーファイナル!
横浜には、沢山の方とツアー最後の日を楽しみたいです♪

是非遊びに来て下さいね〜♪

■10月12日(金) F.A.D.YOKOHAMA  ≫アクセス
 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■出演 オーバービークル/LiLi/ソウルジャンクションズ/and more!
 ■出演時間 20:15−

【チケット詳細】
 前売:スタンディング 2000円(税込・別途ドリンク代500円)
 当日:スタンディング 2500円(税込・別途ドリンク代500円)
 ※入場は整理番号順となります
 ※3歳以上チケット必要

 (問)H.I.P. :03-3475-9999
 ■主催:H.I.P.
 ■企画・制作:H.I.P.
 http://www.hipjpn.co.jp/archves/15537

 プレイガイド発売日 7月21日(土)
 チケットぴあ 0570-02-9999
 P :174-400
 ローソンチケット 0570-084-003
 L :72631
 イープラス http://eplus.jp/


ツアーを回ってきた出演者のみんなとも、ひとまず明日で最後です。
みんな本当にいい音楽をやる方達で、
明日のライブでみんなのライブを目に焼き付けます。

そして俺たちも、明日はみんなと一緒に楽しんで
ツアー最後の気合いの入ったライブをします!

お楽しみに〜♪


高崎からの帰り道、
なぜかカドさんがプリンをくれました。
おーいしーーーー♪

 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    10/11 18:14



    昨日は行けなくて残念でした(´・ω・`)

    だがしかしばっと!
    高崎来てくれてありがとうございました

    また来てください(*´ω`*)

  • WOO 
    10/11 18:23

    ちゃんともらえたんだ☆
    よかったねーヾ(´▽`*)ゝ
    明日もがんばってね
  • ネネコ 
    10/11 18:25

    良かったね(*´∀`*)♪美味しかった
  • romi☆ 
    10/11 18:29

    昨日は高崎でCD買ってもらえたり、始めましての人もいたりして、どんどんオバビを日本に広がって知ってもらえて、でかくなることを心から願っています♪今後のどんどん活動で目指すはメジャーデビューへ!明日は横浜! 私は他の出演者の人達がよくわからないけど、私もいろんな人間のことを知りたいです。まだまだ私の人生、知らないことばかりなので。カドさんプリンくれたんだ。優しい人なんだね。明日は楽しみにしています♪お昼中華街みんなで食べに行くのかな?
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 19:14

    イヨちゃん昨日ゎありがとー☆すごい楽しいライブでした('∀'●)
    ほんと忘れられないよーー☆明日の横浜も盛り上げてくださいな♪
    またいつか会えることを願ってます☆
    プリンおいしそうおおおおwいいなぁ|//壁//|ω・。)ヂィ~
  • 有希 
    10/13 02:59


    高崎ライブお疲れ様でした〜☆

    嵐山プリンって…

    修学旅行などで買いそうなネーミングですね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)