今日何曜日だっけ

って一瞬なりました。
マルです。どうも。


今日は木曜日だったね。
11日の木曜日。


ときたま日付と曜日がわからなくなります。

ボケてるんじゃなくて、多分日付も曜日も興味がないんだと思います。

え、そのくらいちゃんと覚えとけって??

あぁ、もう少し興味の無いことも記憶にとどめてあげるようにしないとね。。。!

さてさて、明日でBlooming soundツアーも終わりです!
中華街の近くにあるライブハウスみたいなので、明日のお昼は中華できまりだね((o(´∀`)o))ワクワク

いろいろお店あるからなぁ〜。

どこがいいかな〜。


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    10/11 15:46

    マルさんお昼中華街いくんだ。中華街は、観光地にもなっていて、外国人観光客もよくいるよね。中華街のお店は、外国人が働いてる店も多いよ。歩いてたら、試食とかも、外国人の店員さんが声をかけてくるかもね。
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 16:31

    マルさん!あたしもよくあるよw昨日みたいにライブがあるとかわかると日にちとかわかるんだけど過ぎてしまうと忘れてしまう・・・w
    全然ブログ書いてくれてるだけで嬉しいですぞ
    マルさんのギター姿かっこよかったです
    目の前でめちゃくちゃ興奮しました('∀'●)
    まだ昨日の興奮が残ってます☆ほんと楽しかった('∀'●)
    明日の横浜もめちゃくちゃ盛り上げてください!!
    中華も楽しんでね☆
  • うっちー 
    10/11 19:55

    元町ってシャレオツな街ですよね
  • ゆみっこ 
    10/12 10:24

    基本日付と曜日は分かりません←ただの痴呆w
    ただ月曜と金曜だけはメルマガのおかげで分かります←オイ
  • 有希 
    10/13 02:55


    分かります!

    仕事が忙しすぎて何曜日か分からなくなりますもん(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)