ただいま

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま 画像1
ドラムのオバビツネです。


高崎FLEEZでした。
トリでアンコールまでやらせていただきありがとうございました。
すごく盛り上がって楽しかったです。


そして実はLIKE(A)LIVEプロデューサーのオバビジョーを温かく迎えてくれてありがとう。
ツアーファイナルの横浜でも弾いていただきます。

LIKE(A)LIVEを作ってる時は
まさか同じステージに立つ日が来るとは思いませんでした。
当時を思い出したりして懐かしかったな。
すごく頼もしいです。



寂しいけどツアーも次で終わりです。
関東回ってきた成長をしっかり見せたいです。

みんな待ってるよ(^^)



写真わかりづらいけど
FLEEZの周辺シャレオツでした。
ゆるい感じが好きだったなー

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    10/11 05:19

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ツネさんといやカドさんとイヨさんとマルさんといつ会えるか演奏聴けるかわからないけど応援してます
  • あそう 
    10/11 07:30



    なんか
    ちょっと誉められた気分(*´ω`*)笑

    また高崎来てくださいね〜!!!
  • JEju 
    10/11 10:07

    毎回、盛り上がって、楽しそうで、気愛しか送れないですが、嬉しいです

    帰りは遅くてお疲れ様(^^)
  • romi☆ 
    10/11 11:06

    ツネさんおはよう。高崎お疲れ様でした!一緒にやれるなんて思ってなかったんですね。人生って不思議ですよね。次の横浜! 一段とかっこよくなったオバビを見るのが楽しみです♪
  • 瑠璃クリスタル 
    10/11 13:07

    お帰り
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 14:43

    お疲れさまでした☆昨日ゎすごい楽しかった('∀'●)
    めちゃほんと楽しかった☆オバビ大好きだよ♪
    また高崎にきてね☆その町並み歩いたよ('∀'●)

  • 有希 
    10/12 03:25


    こういった感じの商店街通りとか好きです♪

    高崎ライブお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)