高崎帰るね!!

  • オーバービークル 公式ブログ/高崎帰るね!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/高崎帰るね!! 画像2
こんばんはオバビカドです。
高崎
初上陸!!

初登場
しかも遅い時間にも関わらず
たくさんの人が残ってくれて
盛り上がってくれて
アルバムもたくさん
手にしてくれて

しかも!

アンコールまで(涙)

今夜のこと忘れないよ。

また歌いにいきます!
アルバム聞いてね!
曲覚えてね♪

東京から来た
オーバービークル

略して

オバビです!


ラブ☆


追伸…来てくれたオバラー
気愛送ってくれたオバラー
いつもありがとうm(__)m
まだまだ攻めます!!

 
  • コメント(全9件)
  • ネネコ 
    10/11 01:17

    お疲れさま〜

    楽しかったょ(*´∀`*)
  • WOO 
    10/11 01:17

    お疲れ様☆久しぶりのオバビたのしかったヽ(・∀・)ノ気を付けて帰ってね♪
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 01:35

    カドさん!!!めちゃ楽しかったよ♪最高のライブだった!!!
    大好きだぞおおおお☆いい思い出になりました☆また高崎来てね☆
    ほんとお疲れさまでした('∀'●)

  • ☆歌奈☆ 
    10/11 02:50

    追伸:ジョーさん素敵でしたよ☆CD聞きますからね
  • 有希 
    10/11 03:52


    お疲れ様でした〜☆

    皆さんの格好から秋になってきてるのが分かりますね(*^^*)

    よ〜し

    お休み返上して10連勤な私もお仕事頑張ってきます!


  • ひろみちぃ母 
    10/11 05:25

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪写メ見ているだけでも楽しさが伝わって来ます。早くライブ行きたいな♪喉のケアー忘れずにね。
  • あそう 
    10/11 07:29



    お疲れさまでした〜\(^o^)/
    また必ず高崎来てくださいね〜!

    昨日は行けなかったけど、
    次こそは!絶対行きます(*´ω`*)
  • romi☆ 
    10/11 11:12

    ☆☆カドさんへ☆☆おはー!今日も天気がいいわ♪ 高崎お疲れ様!アンコールとか、アルバムもたくさん買ってもらえて、嬉しいね( 〃▽〃) ファンもたくさん増えるといいね。そして、「オーバービークル」がでかくなること、祈ってます♪ 私は明日の準備などします。love☆ミ
  • ゆみっこ 
    10/12 10:25

    あー
    “ソースかつ丼”オススメするの忘れてた…Ω\ζ°)チーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)