高崎ー

高崎ありがとうございました(^o^)/

はじめましての人とも会えたり楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうm(__)m

ツアーも残すところあと一本!

あさっての横浜でいよいよ最後です♪


横浜だったら東京の人もきやすいかな?


たくさんのご来場おまちしてます。

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • ゆり 
    10/11 00:12

    最高に楽しかったで


    今、購入したCDを聴きながら、ベッドに潜りこんでいます



    また、高崎に来てください


    ゆりっちでし

  • romi☆ 
    10/11 00:15

    マルさん今日の高崎お疲れ様でした!始めましての人にも出会えて、買ってもらえたり、楽しんでもらえたりして、よかったですね。明後日の横浜、私はある意味がんばります!
  • あそう 
    10/11 00:21



    お疲れさまでした〜\(^o^)/

    行けなかったけど、
    オバビのみなさんが高崎でライヴしてんだ!って思ったら今日いちにちるんるんできました\(^o^)

    また絶対高崎FLEEZ来てくださいね〜
    次こそは!わたし行きます!\(^o^)/
  • ☆歌奈☆ 
    10/11 00:31

    マルさん(○´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
    楽しかったよおお♪足もだいじょぶそうでほんとよかった!
    みんなでチオビタ飲んでね☆またいつか会いましょう☆
  • JEju 
    10/11 00:49

    そっかぁ(^-^)
    足大丈夫そうで安心しました。
    やっと‥やっと横浜
    っと遠くて行けなかったので楽しみです

  • 有希 
    10/11 03:40


    高崎お疲れ様でした〜☆

    横浜はまた良いですね〜☆

    景色がきれいなイメージがあります♪♪


  • ひろみちぃ母 
    10/11 05:30

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪カドさんの写メで笑顔が伝わって来ますね♪いつ会えるかわからないけど気愛いっぱい送る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)