ガチャガチャから生まれた感動

  • オーバービークル 公式ブログ/ガチャガチャから生まれた感動 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ガチャガチャから生まれた感動 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ガチャガチャから生まれた感動 画像3
こんにちはイヨです(^-^)/

俺に続き、カドさんもガチャガチャをやりたくなったようです。

ガチャガチャ・・・

おっ!!

これは!

ヤーのポーズ!
ダチョウ倶楽部を代表するこのポーズを引いたー!


その後つけ麺を食べに行きました。


そして帰り道、さっきのガチャガチャの前を通る。

またガチャガチャの誘惑を抑えきれず

もう一度俺はガチャガチャトライ。

くるりんぱ!!
きたーくるりんぱ!!

竜ちゃんの鉄板ネタきたー!

その様子を見ていたカド氏も続いてガチャガチャ!

おーー!

竜ちゃんの
ヤーのポーズだ!!

あとリーダーのヤーのポーズが揃えば!!

意気込んでお金を投入しガチャガチャするカド氏。


・・・


・・・


出てこない??


中をみると、ラスト一個で出てこない仕組みになっている。

どうする!?カド氏!?


つづく