リハーサルわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像2
こんにちはオバビカドです。
リハーサルわず。

群馬に初めて来ました!!
リハーサル後は
高崎をブラブラ。
カフェやダイニング多いね。
素敵です。
そしてなんで
イタリアンが多いんだろ。

さぁ!
今日は
助っ人ベーシスト
オバビジョーの登場です!

何を隠そう!!
今回のアルバム
LIKE(A)LIVEのプロデューサー
ですから!

アルバムのBEAT#72
のMCは彼の声だったりするんだよ。
(裏のブクブクまで(* ̄∇ ̄*))
まさか同じステージに
立てるとは思ってもみなかったよ。
今日の高崎と
ファイナルの横浜
限定出演です。
今しか見せられない
オーバビークル
感じてください!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/10 16:30

    今から向かいます☆楽しみ('∀'●)
  • romi☆ 
    10/10 16:32

    ☆☆カドさんへ☆☆リハ頑張ってねん♪高崎って群馬県なんだ。私は群馬に旅行でいったとき、動物園みたいなところに行って羊の群れとか大きい馬とかのところに観光しにいったことあるよ。馬は私と最も相性のいい動物らしい。横浜のライブで楽しみにしてますね♪ライブハウスの場所、私は行ったことなくてわからないから、今日、知り合いに聞いたら、位置的なことがわかったので、頑張って行きます♪ 知り合いとたくさんしゃべったので、少し疲れたよ。ちなみに今、帰りのバスです。love☆
  • romi☆ 
    10/10 17:13

    ☆カドさんへ☆カドさんのいつもの書き込みが「オーバービークル」が 「オーバビークル」になっています…。「バ」のあとに「ー」が入っていない…。
  • あそう 
    10/10 19:38



    高崎の街は多いですよ!素敵なとこ!

    イタリアンはね、高崎いっーぱいあるんですよ(*´ω`*)理由は知らないけど(笑)
    高崎市民が食べるパスタの量ははんぱないんですよ、しかも\(^o^)/
    いつか高崎のパスタ屋さんで食べてみてください!量多いらしい!わたしたち高崎市民には普通←

    今日行きたかった(´・ω・`)
    でも、高崎のはしっこから気愛送ってますから\(^o^)/

  • 有希 
    10/11 03:32


    高崎はイタリアンが多いんですね♪♪

    すてきな街♪高崎♪

    BEAT#72の声なされてる方なんですか!

    私、その方の声結構好きです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)