お先!高崎!

  • オーバービークル 公式ブログ/お先!高崎! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/お先!高崎! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/お先!高崎! 画像3
おはモニィ☆
オバビカドです。

高崎に向けて出発しましたm(__)m
いい天気!
今日も俺たちのアルバムを
届けるべく
熱いステージを届けにいきます!

さぁ
今日も1日
がんばるまぁああん!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/10 11:14

    ☆☆カドさんへ☆おはモニィ☆高崎に向かっていってらっしゃい♪アルバムたくさん売れるといいね。がんばってきてね♪私も今日も一日がんばるまああん♪love☆
  • JEju 
    10/10 12:06

    渋滞ないといいね
    にでたら意外と陽射しが暑

    気をつけて行ってらっしゃい(^-^)v
    高崎、先取り
    張って
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/10 12:39

    アメリカンドックと…骨無しチキン、かな(-∀-)?ぢャぁ、カドさンは、ぜひ手羽サキで(´∀`人)ウフ♪今日も頑張ッてねン☆
  • じろぅ 
    10/10 13:40

    『お先 高崎
    うん、ツネさんに負けない位、冴えた(
    )語呂合わせですね( ̄ー ̄)フッ

    カドさん、調子は如何です

    難しいだろうけど、ムリなく大事にしつつも、頑張ってきてね

    (何か矛盾しててゴメン
    )

    (ノ≧▽≦)ノ〜

  • ☆歌奈☆ 
    10/10 13:44

    カドさんへ☆
    おはよぉおお!!高崎に向かってますな♪気を付けてきてね
    めちゃ楽しみにしてます☆あああ、服が決まらないp

  • 有希 
    10/11 03:18


    運転、皆さんで交代しながら行かれたんですかね(*^^*)

    お疲れ様です☆☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)