おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
こんばんはオバビカドです。
ねむす(-_\)

春日部のみなさん
改めてありがとうm(__)m
仕事の合間に。。。
バイトの前にチラっと。。。
放課後ダッシュして。。。
それぞれの状況下で
会いに来てくれる
その気持ちが嬉しいです!

明日は高崎だね。
しかも出番は最後…。
いつも助けてくれる
スタッフも明日は
電車がないから
お留守番。

オバラーのみんなの中でも
同じ状況の人いっぱいいるよね。

わかってるよ。

みんなの気愛も背負って
高崎で勝負してくるからなっ!

よし!!
寝るぞい!

おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    10/10 01:01

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆春日部のオバラーさんは、オバビのステージをみるために、一生懸命なんですね。嬉しいことですね。明日は高崎!って何処かいまいち地理感覚わからないが、頑張ってきてね♪カドさんの部屋ピンクばっかだね。てゆう自分もピンクばっかだけど(笑) 明日も気愛たくさん送るね♪おやすみまーん♪おやすみパーンチ(笑)love☆ミ
  • ☆歌奈☆ 
    10/10 02:26

    ほんといよいよですな☆喉も無事に治ってほんとによかった!!!
    みんなの気持ちが届いてよかったよかった♪
    オバビゎ愛されるバンド☆素敵すぎて泣けるp
    ほんとゎ春日部行きたかったけど、仕事だったし。。。ごめんね。
    でも高崎でめちゃ待ってるから!!ちゃんと休み取ったし('∀'●)
    楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
  • 有希 
    10/10 04:21


    スタッフさん来られないんですね(汗)

    いつも優しい方ですよね(*^^*)

    高崎楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)


  • ひろみちぃ母 
    10/10 04:59

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪1ヶ月経ってないのにもう2ヶ月位会ってないような気がするね(/_;)気愛は届いていると思う!体調には気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)