キャスキャベ ベイベ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/キャスキャベ ベイベ♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。

春日部LaLaガーデン
歌ってきたよ♪
気愛の
いいね
コメント
ありがとうm(__)m

行きも
帰りも
毎回道路は渋滞なんだけどさ。。。

それでも待っててくれる
春日部のオバラー
新たに出会ってくれる
春日部のひとつ人たちのことを
思えば

CHARA
HEAD
CHARA!!

胸がパチパチするほど
騒ぐあれなわけです。

次回は18日
同じ場所
同じ時間に
会いましょう!!


さて
明日は高崎
病み上がりなんて
高崎の人は知らないもんね。
ベストパフォーマンスできるよに
ケアしまする。

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    10/9 23:17

    お疲れ様でした。
    病みあがりなんて、確かに遠征先の人は知らないけれども。
    ご自身の当日のコンディションと相談して、
    暴れ具合は決めてください
  • romi☆ 
    10/9 23:18

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆blog更新待ってたよー!今日の春日部お疲れ様でした!春日部のオバラーさんたちも、新しくオバビに出会ってくれる人たちも、とても嬉しいですね( 〃▽〃)U+A0明日は高崎のライブハウス!千葉のライブハウスでは、カドさん暴れすぎたみたいなので、ライブハウスでも、体調崩すくらいに暴れちゃだめだよ。私は明日もた高崎に気愛を送ります!高崎の人たちは、みんながみんな、カドさんが病み上がりなんて、あんな状態になったあとなんて、知らないからね。明日は頑張ってね♪てか、高崎って何県?(笑)love☆ミ
  • ☆歌奈☆ 
    10/10 00:24

    ららがーでんお疲れですぅ!明日ゎいよいよ!
    高崎☆もうめちゃくちゃ楽しみです☆
    病み上がりなんてしらないぞww
    (o´ェ`o)ゞ
    気を付けてきてね☆あたしもひさびさに行くので迷子になりそうだから早めに家出ようと思いますw

  • 有希 
    10/10 04:12


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    私のお友達が皆さんのライブ観てたらしく盛り上がってたよ〜って教えてくれました♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)