春日部ララガーデン

こんばんはイヨです♪


今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜!
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!


春日部ララガーデンには
18日にもライブ出演しますので是非遊びに来て下さいね♪


初めてオバビと出会ってくれた方も一緒に手を振ってくれたり、
オバビコールをやってくれたりと嬉しい事が沢山ありました。
春日部ララガーデンには、沢山ライブに出演させていただいているので
もっとオバビを知ってほしいです♪


普段はショッピングモールでのライブしか見た事がない方は、
是非ライブハウスでの俺たちのライブを見に来て下さい!


俺たちはライブハウスで真の姿になれます。
生演奏を是非聞きにきて下さい。
俺たちの本当の姿のライブを一度は体感してほしいです♪


今度の春日部ララガーデン出演は
10月18日(木) ララガーデン春日部
 オーバービークルスペシャルライブ

 ■START 16:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 15:00−/16:00−/17:00−


となっております!

ぜひあそびにきてくださいね♪

春日部現地の方においしいラーメン屋さんを教えてもらったり、
色々ラーメン話をしてくれたり

春日部の方はみんないい人だ!
ラーメン好きに悪い人はいない、
みんな、ラーメンは好きかい?


 
  • コメント(全6件)
  • うっちー 
    10/9 22:52

    ショッピングモールでのオバビしか知らない人は一度で良いのでライブハウスで観てもらいたいです^_^
  • romi☆ 
    10/9 23:00

    私もライブハウス自体は苦手だけれど、ライブハウスのオバビは一段とカッコイイですよね!私もラーメン好きです♪ちなみに今日の昼飯、ラーメン作りましたょ♪
  • ゆみ 
    10/9 23:10

    お疲れ様でした。
    ライブハウスのオバビ、本当にかっこいいです(≧ω≦ )
    お客さん煽るイヨさんとか、
    ソロで前に出てきて演奏するイヨさんとか、
    最近MCに入る隙を狙ってるイヨさんとか
    ギターバンハバン叩くイヨさんとか。
    見どころいっぱいですよね
    祭りが近いのでイヨさんでまとめてみましたww
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/9 23:20

    大好きですーゥ♪(´∀`人)麺LOVE

  • 有希 
    10/10 04:10


    ライブお疲れ様でした〜☆

    私の友達が皆さんのライブ観たらしく盛り上がってたよ〜って教えてくれました♪

    ラーメン好きです(*^^*)


  •  
    10/13 07:20

    お疲れ様です♪18日のは見に行きたいです(>_<)

    ラーメンは大好きでよく食べます!!
    お勧めのラーメン屋ありますよ〜(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)