俺カラー

  • オーバービークル 公式ブログ/俺カラー 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


10月28日オバビ祭り
タオルはこんな感じ!


イヨタオル発売!!

みんなゲットして下さい(^-^)/
大量に売れ残ったら僕が全部買います。そして涙を拭きます。

 
  • コメント(全11件)
  • じろぅ 
    10/9 00:10

    やったぁ(ノ≧▽≦)

    まつうら氏のデザイ


    オバビ祭り犬でなくて残念だった

    (怖いって言ってゴメン
    )

    タオル…売りきれない

    だから、泣くんでねぇ(笑)
    (TθT)ヾ(゚∇^*)

    イヨラーが…いや、オバラーが買い取ってくれるさ


  • ☆歌奈☆ 
    10/9 00:11

    イヨちゃん幸せぢゃないかああw
    いいやんいいやんw
    売れ残ることゎないと思うけどw
    もしも。もしも余った時ゎぜひとも1枚だけ取っておいてほしい・・・
    なんていったりもする・・
  • romi☆ 
    10/9 00:14

    いいデザインじゃないすか♪残念ながら私は買わないんですけど…
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/9 00:22

    欲すゥィィィィ(*゚∀゚*)ィィィィッ!!
  • WOO 
    10/9 01:50

    待ってました!イヨタオル☆イヨくんの涙ふく用のをちゃんと残して買わせていただきます!( ̄- ̄)ゞ
  • みこちゃ 
    10/9 01:57

    欲しい人´∀`).☆.。.:*
  • 有希 
    10/9 02:30


    大量に売れること間違いないですよ(o^-’)b

    だからきっと大丈夫ですよ〜(*^^*)


  • JEju 
    10/9 04:16

    売り切れそー

  • ひろみちぃ母 
    10/9 04:35

    ステキなデザインですね(^-^)vほしいな!行けるかな?残ったら他のライブの時にグッズコーナーへ並べてね。用事で行けなかった人がゲットしたいと思いますよ
  • ゆみ 
    10/9 08:13

    タオルは祭り限定なので、楽しみです。
    マツウラさんのデザイン、やはり素敵ですね(´ー`)
  • ゆみっこ 
    10/12 10:31

    松浦氏デザインのその紫タオル…
    イヨ祭りは行けませんが、そのタオルを入手する手はずはもうとってあります(。-∀-) ニヒ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)