祭じゃ祭りじゃ

  • オーバービークル 公式ブログ/祭じゃ祭りじゃ 画像1
こんばんはオバビカドです。
今月末に行われる
オーバビークル祭!!

毎回、各メンバーにスポットをあて
行っているこのイベント♪
第9回はギター!!
オバビイヨ!!

お待たせしました。
タオルが仕上がりました!!
デザインはもちろん♪
旧オバビマツこと
松浦氏によるものです!

そして
ASHITALABELより
星野雄太の出演が決定!

更にっっ!
前回の千葉で
助っ人ベーシストとして
参加してくれた
オバビヤックン参加決定!

そしてこの日は
イヨのバースデーでもあります。
会場を
パープル一色に!!
私もこの日ばかりはピンクから
パープルに染まります!!


『第9回ドキッ☆オーバービークル祭』

■10月28日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/Teseract/weak-end/星野雄太
■出演時間:未定
※この日にしか買えない
オバビイヨタオル発売!
(数量限定)

もちろん
オーバビークルのステージも
いつもの曲に加え
この日ならでは
久しぶりにあの曲や
この曲や
演奏したいと思います。

チケット予約は
http://overvehicle.com/

急げ〜C=C=\(;・_・)/

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • じろぅ 
    10/8 23:58

    やっと久々のイヨ祭


    何聴けるかなぁ〜


    イヨ祭りだからこそ
    久々にあの曲とか聴けるのかなぁ

    (*´▽`)ワクワ

  • ☆歌奈☆ 
    10/9 00:08

    行きたいなぁ・・・行きたいなあ・・・
    行けないよぉ・・p
    切ないぉ・・・でも気愛ゎずっと送るからね☆
    タオルいい仕上がりですな☆マツさんの愛もこもってて素敵
  • romi☆ 
    10/9 00:23

    ☆☆カドさんへ☆☆☆祭りだ〜♪私はこう見えて、祭りやイベントが好きなのだ〜♪私がイベント好きじゃなかったら、オバビと出会ってなかったよ。イヨ祭りのチケ予約完了したよ!田町は、個人的にトラウマもあるけど、がんばりますっ♪love☆ミ
  • romi☆ 
    10/9 00:24

    紫のカドさん珍しいから超見てみたいです!!love☆
  • WOO 
    10/9 01:54

    イヨ祭り、よーやく来たね!しかもイヨくんバースデーライブだなんて素敵すぎるっ(*´∇`*)アレモコレモたのしみにしてます!!
  • 有希 
    10/9 02:26


    ライブがいっぱいですね(*^^*)

    まさに祭りだぁ〜☆

    楽しんできて下さいね♪♪


  • ひろみちぃ母 
    10/9 04:45

    イヨサンを、イメージしたタオルステキです(^-^) 久しぶりの近くのライブ行きたいな♪心が入って行けるかな(/_;)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/9 07:52

    祭…参戦しとゥござィますρ_-。)ウルゥル
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)