ディナーわず!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ディナーわず!! 画像1
こんばんはオバビカドです。
みんなぁ〜。
メルマガ届いたかな(?_?)


お腹が空いて空いて
なんかねぇかなぁ…。

おっ!

アボカドバーガ!

うまそっ!

ってなわけで
むさぼったわず!!

アボカド☆カドパワー!

明日は大暴れまする!!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    10/8 22:14

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆食べにいったんだね。家に引きこもっていて、久しぶりに食事に食べにいくと、より美味しいでしょう?メルマガ届いたよー!私にとっても、今週、楽しみなことができたよ!ライブに行けば、私も体調ももっと治ると思う。体調ガッツリ治して、私も譲れない諦めない夢のために、頑張ります!明日は春日部で笑顔で頑張ってきてね♪大暴れしすぎて、疲れすぎてはだめだからね。love☆
  • ゆみ 
    10/8 22:56

    回復されたようで、よかったです
    暴れる前に、自分のコンディションと相談して
    加減してくださいねー。
  • ☆歌奈☆ 
    10/9 00:02

    メルマガ届いたよおおお☆
    じっくりことこと読みました☆メルマガ届くと嬉しいねぇ♪
    ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪偶然にもアボカドあたしも食べた
    って、以前カドさんにあげたアボカドチップスをぼりぼりw
    アボカド最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!
    アボをとったカドさんも最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!
    明日暴れまくってね♪高崎でも暴れまくってね

  • WOO 
    10/9 02:02

    元気になったようでナニヨリです☆ライブが続くようなので、喉のメンテナンスよくして、がんばって(・∀・)
  • 有希 
    10/9 02:16


    アボカド私も食べました♪

    醤油につけて食べるのも美味しいんですよ(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)