恥ずかしながら…。

  • オーバービークル 公式ブログ/恥ずかしながら…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/恥ずかしながら…。 画像2
こんばんはオバビカドです。
恥ずかしながら
病の淵より帰還致しました
( ロ_ロ)ゞ

オバラーのみんなには
心配をかけましたことを
お詫びすると共に
感謝の気持ちでいっぱいです
(^∧^)

病み上がり
フルパワーのステージを
今週は届けていきます!
会えるのを
楽しみにしてます♪

明日は
春日部LaLaガーデン!!
今月も
オーバビークルスペシャル!!
ということで

15:00-
16:00-
17:00-

3ステージでお待ちしています!!

さて
久しぶりにシャバの飯に
ありつくかな。

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    10/8 19:59

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆写真みれて、嬉しいよ( 〃▽〃)治ったの!よかったね!今週、私はカドさんに会いにいくね!あんまり物事「やり過ぎ」とかをすると、よくない結果になるからね。明日は春日部頑張ってね♪明日は気愛送るね♪ちなみに私は今日、部屋で一人でめちゃくちゃライブして熱唱してました!ごはんも少し食べれるようになったよ。ちなみに、秋の美味しいおやつ情報!新発売のキットカットのホワイトの「オトナの甘さ」ってやつが、すごい美味いよ!love☆ミ
  • JEju 
    10/8 21:11

    カドくん、おかえり(^-^)/
    美味しいご飯食べてきてね

    メルマガきた
    ありがとー♪
  • ☆歌奈☆ 
    10/8 23:50

    カドさんへ
    無事に復帰できてよかったです!カドさんの元気な姿見るのが楽しみです
    今日あたしゎ新たなスタートを切ってきました!これからがんがん頑張りマッスル☆オバビと共に・・・
  • 有希 
    10/9 02:07


    大丈夫ですよ〜(*^^*)

    また明日から音楽を楽しんできて下さいね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)