→快方

  • オーバービークル 公式ブログ/→快方 画像1
こんばんはオバビカドです。
みんなのコメント
ひとつひとつ
ギュッと抱きしめて
療養してるよ。

一歩も外出てないよ(?_?)
喋ってないよ(?_?)
お酒なんてもっての他。

自分の喉と冷静に
向き合う時間を取って
省みて
2つ空けてしまった穴を
無駄にしないように
したいと思います。

宅配が来たけど
そこもジェスチャーで
乗りきったぜ!!

新しいフレグランスを
GET!


サムライ!!



…。

ウーマンのほうですがorz
メンズのやつはキツくて
こっちをセレクトしました。
ボトルもカワユス☆
これつけて
早くみんなに会いたいぜ!


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    10/7 20:03

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆家に引きこもってる時は通販はとても楽しいですよね♪私もそんな時、カドさんと同じことをしています。通販って便利だよね。カドさんへアドバイス♪声が出ない時、うまくしゃべれない時、「筆談」で物を言うこと。便利だよ。普段の私を見ててもカドさんはわかってると思うけど。これも1つの手だよ。私は、人間に99%どーでもいい感情を持つけど、どーでもいい相手だったら、私はアドバイスしたりしない。これ付けたカドさんに早く会いたいな♪私は横浜のライブハウスのチケット予約したよ!私の方は出掛けられるくらいに回復したから、カドさんも頑張ろうぜ!そーいえば、「涙」は、「メジャーデビュー」が決まった時に、流すんではなかったっけ〜?love☆ミ
  • かまくら 
    10/7 20:34

    サムライウーマン


    お揃いですな
    ( ̄∀ ̄)
  • ゆみ 
    10/7 20:37

    私もお揃いです!
    シャンプーですが(゚∀゚)
  • マキ 
    10/7 20:38

    いいにおいですか!?
  • ☆歌奈☆ 
    10/7 22:03

    カドさんへ☆喉の調子ちょっとゎよくなってきたみたいかな
    自分のことのようにずっと心配です。
    サムライウーマンって初めてみました!お金ためて買おうかな・・
    香水好きなんで☆
    プレッシャーかけてるわけぢゃないけど、あと3日?で会える!と思うと楽しみでしょうがないです!ずっと気愛送ってるからね!
    乱文でごめんなさいpq

  • かばち 
    10/7 22:09

    たまには、mixiも暇だったら見たら

  • モも 
    10/7 22:14

    カドさんいつもイイ匂いするよね( ´3` )♪
    わたしも新しい香水買おうかな〜
  • しでき 
    10/8 04:15

    茜です


    コメント久しぶりで
    すいません


    カドさん大丈夫ですか?
    すごく心配で


    無理せずゆっくり休んでください!!

    火曜日、元気なカドさんにあえるの楽しみにしてます


  • 有希 
    10/8 13:09


    休むのも立派なお仕事なのでご自分を責めないで下さいね(^_-)

    母様の香水が確かサムライウーマンです

    私は藤井リナさんがパッケージになってる香水持ってます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)