7日ミューザについて

こんばんはオバビカドです。

みなさん
心配かけてごめんなさい。

本日の多摩センターに加え
明日の川崎ミューザも
オーバビークルは
出演中止とさせて頂きます。

来週の春日部から
フルパワーで歌えるように
喉を治します。

久しぶりの地元
空けている川崎

歌いに行きたかった。
喉以外が元気なのが、
余計に悔しいです。

みんなに会って
パワーをもらっていたことを
つくづく思い知らされます。

部屋で
天井見ながら
寝ようとしていると
なぜか涙がポロポロ
こぼれます。
何涙か知らねえけど
ポロポロこぼれます。
悔しさや
無力さや
みんなに心配かけてるさや
メンバーに迷惑かけてるさや
よく分からないけど
出てきます。


メンバーのみんなも
悔しい思いをさせて
ホントにすまん。

メンバーも
スタッフも
応援してくれている
オバラーも

この借りは
必ず返すから。
少しだけ休みを頂きます。

ラブ☆

 
  • コメント(全22件)
  • \みんなのますおさん/ 
    10/6 20:04


    カドさん、
    今は自分の体を大事にしてください!

    今日は中止になって残念だったけどボーカルのカドさんいなきゃオバビ成り立たないもん(..)

    だから次、多摩センや南大沢でやるときを楽しみにしてます

    早くよくなりますよーに(^^)
  • JEju 
    10/6 20:13

    泣かないでね。私ももらい泣きになるよ‥大丈夫(^-^)一人だと色々考えたりしちゃうと思うけど、大好きなカドくんが元気になる事の方が何倍も大切だよ(^-^)
    私はいつも元気貰ってばっかりだけど、今日は私の元気と気愛を目一杯送ります

    お笑いのテレビやってるし、見ながらゆっくりしてね

  • romi☆ 
    10/6 20:13

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆明日は休みなんだ。了解!カドさん…大丈夫…(号泣)私まで涙が伝わってきた…。喉を痛めた時は、喉アメがいいかもよ。私、明日渡そうと思って今日、喉アメ買ったのに。来週から復活して、がんばれぇー!!!どうか来週は喉の調子がなおってますように…。私もちゃんと、ごはん食べるように頑張ります!横浜のライブハウスいったら、会えるかなあ?love☆ミ
  • あそう 
    10/6 20:13



    カドさん、ゆっくり休んでくださ

    喉は命ですもんね!

    温かい飲み物とか飲んでしっかり休ませてあげましょう(´ω`)
  • マキ 
    10/6 20:16

    今はしっかり休んでください(´ω`)あっためてしゃべらないこと!!
  • うっちー 
    10/6 20:35

    長いバンド生活してればこう言う事だってあるさ。
    今日明日が関東ツアーじゃ無かっただけラッキーって思わなきゃ。
    とにかく今は高崎のライブで歌えるように静養しましょう(^_^)
  • ☆歌奈☆ 
    10/6 20:47

    カドさあああああんpqあたし読んでて涙ぐだぐだ・・・
    カドさんの気持ち痛いくらいわかるから・・・
    みんなわかってるから大丈夫だよ^^
    一日でも早く治ることを祈っています☆毎日アルバム聞いて、元気もらってるよ!ほんとオバビに出会えてよかった!大好きだぞおおお!!!!



  • じろぅ 
    10/6 20:56

    カドさんの悔しさが
    痛いほど伝わってきます(>_<。)

    自分を責めないでね


    あったかいメンバーに、
    あったかいオバラーが、
    いつでもついてます


    カドさんは、とっても頑張っちゃうから、神様が休息をくれたと思って、ゆっくり喉を労ってあげて下さい


    とりあえず
    声出さないように
    お口はミッフィーちゃん(・×・)か
    バッテンマスクしようか
    (笑)

    どうぞお大事に。
    ヨクナレ (」>д<)」

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/6 21:06

    流シテる涙も、やリ場のなィ想いも…ぜーンぶ、愛してるョ(-∀-)

  • ひろみちぃ母 
    10/6 21:11

    ブログ読んでて、この前の風邪で熱出した時思いだしました.自分を攻めないで♪一生懸命歌ったんだものみんなにわかってくれますよ。自分を、大事にしてくださいね(^-^) お大事にしてくださいね。
  • かばち 
    10/6 21:16

    長い間そんな事もあるよゆっくり休んで

    メンバーだってオバラーだって、無理するカド君よりATフィールド全開のカド君が好きだと思うのでなんとも思ってないよ〜♪DAKARA静かに何にも考えないで寝てね

    それと、体を冷やさないように、雨に濡れたら、すぐに体を拭いて

  • ゆみ 
    10/6 21:37

    お疲れさまです。
    たまには自分の不甲斐なさに泣くこともありますよ。
    大切なのは、これからです
    何がいけなかったのか、振り返ってよく分析して、繰り返さないことだと思います。
    どうぞお大事に。
    ゆっくり休んでください。
  • かまくら 
    10/6 21:47

    とりあえず喋るのダメね(・ω・)

    ボーカリストさん
    自覚を持って御自愛くださいませ
  • ぴちこ 
    10/6 22:26

    カドさんの歌が聴きたいです。また時間を見つけて聴きに行きます。歌が歌えなくならないように今はしっかり喉を休めて、ちゃんと治してくださいね。お大事に。
  • みこちゃ 
    10/6 22:42

    今は、体を休めることを優先に考えてね
    週、元気なオバビに会えることを楽しみにしてます(v´∀`*)
  • アコ♪(涼生) 
    10/6 23:01

    オバラーみんな大丈夫です!いつも頑張ってるの知ってるから(*´∀`)bだからカドさん無理しないでゆっくりしてくださいね
  • えみりん 
    10/7 02:04

    必要以上に自分を責めないでくださいね。まずは、心が健康じゃないと、身体の治りも悪くなってしまいますよ。反省はもう充分したんでしょうから、これからの事を考えて、今はゆっくり休んでくださいね
  • 瑠璃クリスタル 
    10/7 05:35

    かどくんきっと頑張りすぎちゃったんだ
    無理なときは素直に休むこ
    この先も長いんだからさ
    ゃんと治すんだよ
    きたいときには泣けばいいさ(笑)
  • ネネコ 
    10/7 12:22

    やってしまったからには覚悟を決めて思いっきり休んでください!!
    ちょっと良くなったからって喋ったりしないでね。お酒や睡眠不足もダメ(`・ω・´)

    喉は消耗品だょ、いつまでもすぐ戻ると思わずに普段から大切に大切にしてあげて下さい。絶好調のカドくんの歌が早く聞けますように。
  • (*´まぁや`*) 
    10/7 13:28



    春日部楽しみにしてます(^o^)/

    でも、無理はしないでくださいね(´・_・`)
  • kirara 
    10/7 17:06


    カドさん、何も考えずにゆっくり休んでください。

    カドさんが流した涙…いろいろな思い…
    全て、今後の活動に生かされることを信じています。

    なかなかライブに行けなくて、タイミングも悪く、本当にベスパワンマンまでオバビに会えないのかな…と。
    もう町田MPでオバビライブを楽しむことはできないのでしょうか……

  • 有希 
    10/8 03:22


    声は命ですからこれを気にゆっくり休んで下さい(^_-)

    無理なされたら余計に心配しちゃいますから(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)