スマート本

  • オーバービークル 公式ブログ/スマート本 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日は集まってミーティングをしました。
いろんな意見を出し合いました。

イヨマルとつけ麺食べて、電気屋さん行って物色。



歴史と伝統を守ってきた俺も
近々スマホにしようと考えてます(^^)


とにかくめんどくさい手続きが嫌なんです…

だから別にこのままでもいいけど
バンド的に変えたほうがよさげな空気をひしひし感じています。


高校生の時に携帯を持ち始めてから
たしか契約の名義を親のまま変えてない気がする。

なんだか良い歳こいて恥ずかしい…


そしてやっぱりスタバはうまいと実感しました。


ラテ
本日コーヒー
カフェアメリカーノ
しか注文したことないけど(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/6 19:51

    ミーティングお疲れさまです!!
    スタバおいしいよねwあたしゎキャラメルマキアートが好きです♪
    抹茶もおいしいかな
    あたしもスマホに変えろって周りに言われてるけど・・・
    だめだ機械音痴にゎだめだああpqゆくゆくゎ折りたたみもなくなるらしいです。。。悲しいpq
  • JEju 
    10/6 20:06

    コーヒー飲みたい
    着いて急いで近くの神社に来てます(^-^)
    下の娘がお囃子叩いてます
    正月とかは、近所のケアホーム等に獅子舞やヒョットコを舞いに行ったりします(^^)
    雨降らずに良かった
    スマート本‥私は子どもに教わってます

  • マキ 
    10/6 20:14

    カフェモカが、好きです(・∀・)
  • romi☆ 
    10/6 20:21

    ツネさんミーティングお疲れ様でした!ミーティングにはカドさんは不在だったの? 私はスマホだよ。去年の11月にある用事で渋谷にいったときに、渋谷のショップでスマホにしました。私が携帯を持ったのは小6だなぁ。スマホは、慣れないと大変だけど、何事も慣れだよね。スタバは、私の夢の朝の試験の前にお世話になったことあります。緊張感と汗で、落ち着くために、スタバでお茶飲んでお世話になったことあります
  • 有希 
    10/8 03:15


    私は廃盤になるまで折りたたみの携帯を貫きます♪♪(笑)

    ミーティングお疲れ様でした〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)