つけ麺

  • オーバービークル 公式ブログ/つけ麺 画像1
こんばんはイヨです♪


ミーティングの後は
聖蹟桜ヶ丘にあるオバビメンバーのおすすめつけ麺屋さんへ!


初めて行ったのだけど、
店内は学生さんたちで結構込んでいて
人気あるようでした。


注文したものが出てくるまでの間、
やっぱり厨房の中の仕事を見てしまう。

麺ゆでてお湯を切ってる旦那の姿を見ていると


かっけぇぇぇぇ〜!


と見とれてしまう。
俺もいつか
厨房の中でお湯を切ってみたい・・・


俺がもしラーメン屋始めたら
食べにきてくれますか?笑


 
  • コメント(全11件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/6 19:11

    行きますイキマースッ(*>∀<)ノ"ハィッ★何なら、白い割烹着に三角布シテ…お店、手伝ィますッ(*゚∀゚*)!!
  • ☆歌奈☆ 
    10/6 19:46

    イヨちゃんのラーメン屋絶対うまいぞw
    あたしゎ確信できる!!
    食べに行きたいぞおおおお!!!
    湯切り姿|//壁//|ω・。)ヂィ〜ってみます
  • JEju 
    10/6 20:00

    行く

    私は仕事で麺切りしてます
    手伝いいる時は言ってくださーい(笑)
  • うっちー 
    10/6 20:03

    チャーシュー一枚おまけしてくれたら行きます(^o^)
  • マキ 
    10/6 20:11

    行きます♪
  • romi☆ 
    10/6 20:24

    イヨさんのラーメン屋さん行ってみたいです!
  • じろぅ 
    10/6 20:38

    ラーメン屋の旦那に
    憧れるんだね(*´ー`)


    もちろん行きます(≧▽≦)ノ


    大将、チャーシュー多めにね(o^∇^)o

  • WOO 
    10/6 21:51

    行くょ。毎日でも(・∀・)
  • みこちゃ 
    10/6 22:46

    行きまぁす

    お皿洗いするよ〜

  • 有希 
    10/8 03:09


    時間作って行きますよ♪♪

    そのときは道に迷わないところにお店構えて下さいね♪♪(笑)


  •  
    10/8 17:43

    その時は行きますよ♪ イヨラーメン食べてみたいです(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)