多摩センターストリートについて

ドラムのオバビツネです。


本日の多摩センターストリートライブですが
オーバービークルは中止とさせていただくことにしました。
楽しみにしてくれていたみなさん申し訳ないです。


パドリスタは予定通りやるので
ぜひ多摩センターへ行って応援よろしくお願いします。
天気が少し怪しいですが…


ブログにたくさんのいいねや温かいコメントありがとうございました。

調子が悪いのは喉だけだと思うので
本人が一番悔しがっていると思います。


オバビは集まってミーティングをしたり、体を休めたり
この時間を有意義に使いたいと思います。


明日のミューザを楽しみに待っていてください。
二日分ガッツリいきます。

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    10/6 12:15

    今、ジモティを会わせようと思って町田まで来てにうろうろしてました。じゃぁ、ショッピングとかして今日は帰ります
  • モも 
    10/6 12:31

    ゆっくり休んでください( ´ー` )ノ
  • JEju 
    10/6 13:04

    カドくん、ゆっくり休んでね。少しホッとしました。
    マルくんも足のケガがあるしね。マルくんもムリしないでね
    とりあえず、家を出て向かっていたので、初めてオバビがいないライブに行ってみようと思います (^^)
    ツネくん、イヨくんも体を休めてね!
  • WOO 
    10/6 13:42

    多摩は雨も降ってきたしね。お休みしなさい、ということだね(^-^)明日は晴れますよーに☆
  • うっちー 
    10/6 14:30

    無理してもしょうがないからね!
    安静にして咽を休ませましょう(^o^)
  • romi☆ 
    10/6 16:00

    明日の川崎に、連れていきます!私の体力も頑張ります!
  • じろぅ 
    10/6 16:21

    辛いし、悔しいでしょうが、今は、無理せずカドさんの喉を休めるのが一番大事だと思います(>_<。)

    マルくんも足が心配だから安静にしてほしいし

    お二人ともお大事にして下さいね


    ツネさんもイヨくんも普段
    なかなかゆっくり休める事がないと思います。

    今日は皆さんゆっくり過ごして、また次のステージでパワフルに頑張って下さいね(ノ≧▽≦)ノ〜

  • ☆歌奈☆ 
    10/6 17:49

    中止になってよかったと一安心なあたしpq
    ほんとずっと仕事中も心配してました。
    みーんなゆっくり休んでねpq
    来週の高崎に無事に来れますように・・
  • 有希 
    10/8 02:59


    ムリは禁物です

    一日喉を休める日をもうけても良いかもしれないですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)