多摩センターストリートについて

ドラムのオバビツネです。


ボーカルオバビカドの喉の現在の状態ですが
普通の会話でもかすれるくらい良くありません。


朝起きてからの状態により
もしかしたらオーバービークルはお休みいただくかもしれません。


久しぶりの多摩センターを楽しみにしてくださっている方や
一緒にやろうと言ってくれたパドリスタのためにも
1ステージだけでもやりたい気持ちです。


現在やるのかやらないのか、あいまいな感じになって申し訳ありませんが
このブログにまたあげたいと思います。

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全11件)
  • 有希 
    10/6 03:25


    翌日もライブとかあった場合はきついですもんね(>_<)

    カドさんの喉が一番ですからあまりごムリなさらないで下さいね(汗)


  • ひろみちぃ母 
    10/6 05:10

    ツネさん頼みまず。カドさんの性格だと無理してでもやると思うので、来週ライブハウスのライブが控えているから無理しないようにしてくださいね。お願いします。私はなかなか行けないけどいつか行けるときカドさんの歌聴きたいもん(/_;)ツネさんも体調に気をつけて
  • みこちゃ 
    10/6 06:41

    朝方寒くて、日中暑かったり…体調崩しやすくなる時期ですよ…。どうか、無理しないようにカドさんに伝えて下さいヾ(´▽`*)ゝ
  • JEju 
    10/6 06:59

    楽しみにしてるのは、勿論だけど、カドくん喉の方が大切です。個人的には休んで欲しいと思ってます。
    カドくん、ムリしてもっと辛くなったら大変だよ。今日は大事をとって休んでね
  • romi☆ 
    10/6 07:42

    大切なカドさん…
  • ☆歌奈☆ 
    10/6 08:29

    楽しみにしてる人たくさんいるかもしれないけれど、状態をみてですね・・・p
    ほんと無理しないように願ってます。体が一番大切だし、今後もたくさんライブひかえてるから。。
  • kirara 
    10/6 09:38


    ツネさ
    カドさんが心配です
    今日、楽しみにしていましたが、無理っぽい状態のようですね〜。無理しないで
    大事をとってお休みされたほうがいいのではと思います。

    今月は埼玉中心のライブばかりで、またずっと、オバビに会えない日が続いてしまいますが、仕方ありません。12月5日を楽しみにしています。


  • (*´まぁや`*) 
    10/6 10:02


    カドさん(´・_・`)

    大丈夫ですか??
    早く元気になって
    くださいね(´・ω・`)


  • アコ♪(涼生) 
    10/6 11:18

    少しでも具合悪いようなら無理はしないでくださいね(>_<)元気なカドさんでいてほしいです
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/6 11:33

    今日だけは、天候不順を願ッてみたりスル(;-ω-)a゙…不謹慎ャケド。
  • かばち 
    10/6 12:47

    お大事に…

    今日は、ゆっくり休んで明日に備えてね

    今度逢えるのは、高崎で元気いっぱいのカド君を見れるのを楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)