多摩センターといえば

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩センターといえば 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

多摩センターといえば、今年の春に花見LIVEをした場所ですね!


桜は全然なかったけどね・・・笑


あれから半年が過ぎ、
今も目指すものは変わらず毎日吸収して
今日より明日、明日より明後日はもっと目標に近づけるように。


半年前にはじめたパソコンで制作したりするのも今では大分様になってきたかな?まだまだわからない事沢山あるけど。

まだまだ頑張れる!

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    10/5 21:18

    多摩センターでお花見ライブしたんですか。私がオバビに出会ったのは、もっと後だったね。
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    10/5 21:36

    イヨくんなら 頑張れるよ(^_^)v
  • 瑠璃クリスタル 
    10/5 21:46

    お花見ライブ懐かし
    オバビのファンになりたての頃だったなぁ…懐かしい

  • ゆみ 
    10/5 22:23

    花見ライブ、楽しかったですね。
    寒かったけど(笑)
    ああいう形の握手会は初めてで、どきどきしました。
    ゆっくりでも、不器用でも
    毎日前に進むために努力してれば、夢に近づけると思います
    そんな姿がキラキラしてて、人を引きつけるのだと思います

  • ☆歌奈☆ 
    10/5 22:53

    どんどんいっちゃえ!!あたしも負けずにたくさん色んな事頑張るだ!!
  • JEju 
    10/6 00:43

    うん♪頑張れ!!
    応援してるよ(^-^)v
  • 有希 
    10/6 03:10


    マルさんなら出来ますよ(*^^*)

    このお写真かなり好きです(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)