ラーメン作った

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン作った 画像1
こんばんはイヨです♪

晩ご飯はラーメンをつくりました〜

美味しいのか美味しくないのかは置いといて

お腹いっぱいになりましたー!



明日は多摩センターにてパドリスタと合同路上の予定です!
是非遊びに来て下さいね〜♪



 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/5 19:16

    イヨちゃん!!ラーメンおいしそうだね('∀'●)
    何味なんだろう・・・塩っぽい感じがするな(・∀・)
    明日予定通りできるといいねぇ!できること祈ってるよ!
  • romi☆ 
    10/5 19:16

    イヨさん、夕飯ラーメン作ったんですか!私は夕飯、カレー作りましたよ♪少しづつ、食べれるように回復に…。明日は多摩楽しみにしてます♪でも、ちょっとビックリすることがあるかもねー♪U+A0
  • \みんなのますおさん/ 
    10/5 19:37


    久々コメント(・o・)ノ


    え、パドリスタ?
    パドリスタって言いました?

    …実は2週間前くらいに多摩センでパドリスタの路上ライブ見たんですよ(笑)

    いつもの子と一緒に見てたんですけど、その時うちら
    「なんかオバビに近いものがあるよね」って話してたんですww

    そしたらまさかの合同路上ライブ
    めっちゃビックリしましたよ!!

    見に行きたいです(^▽^*)
    すんごく会いたいですよ
    オバビのみなさん!

    イヨさん!




  • WOO 
    10/5 20:02

    野菜たっぷりでいいねぇ(*´∇`*)明日は多摩!めいっぱい盛り上げてきてねー☆
  • ひろみちぃ母 
    10/5 21:14

    具がいっぱいで美味しそうなラーメンですね(^-^)v沖縄のそうきそば美味しかったよ「(^-^)多摩センターその日はパドリスタともちんとりえちゃん一緒で賑やかですね♪
  • JEju 
    10/6 00:41

    野菜タップリ(^-^)
    偉いね。息子が作る時は、な〜んも入れないよ

  • 有希 
    10/6 03:07


    さっぱりしてて美味しそう〜(≧▽≦)

    ストリート楽しんできて下さいね(*^^*)

    私はお仕事頑張ってきます!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)