BOXX閉館

ドラムのオバビツネです。


12月に渋谷BOXXが閉館になります。

BOXXといえばDVDにもなっていますが
オバビもワンマンライブなどで何度もお世話になった場所です。


今回best partnerが声をかけてくれて
もう一度あのステージに立たせてもらえることになりました。

近々サイトにアップし、予約開始します。

もはや腐れ縁のベスパとからっぱこと一緒に
BOXX最後のステージに上がれることを嬉しく思います。
12月5日、ぜひBOXXへ来てください。



あの日から繋げる明日
-The returning best partner-
12月5日(水)
@SHIBUYA BOXX
開場 17:30
開演 18:30
前売 \3,000
当日\3,500

オープニングアクト からっぱこ / オーバービークル

●来場者特典

既に完売し、再生産していない幻の1stシングル「赤煉瓦」を来場者全員にもれなくプレゼント
※ジャケット等プレミアム版仕様

1. 赤煉瓦
2. かくれんぼ
3. ぼくら
4. 指先

以上計4曲収録

Best Partnerが、アコースティックに拘った心温まるライブを行う。
メジャーデビューを目前に控え、ライブ当日CD発売日等の発表を予定している。
この12月にSHIBUYA BOXXが閉館する為、BOXXでのライブはこの日が最後となる。

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    10/5 16:25

    閉館になっちゃうんですか!私は7月20日にスリーマンで初めて行きました!
  • kirara 
    10/5 18:21


    寂しいですね〜(泣)
    ワンマンライブだけで6

    そしてスリーマンが1回
    もちろん、12月5日のベスパワンマン行く予定です。O.Aがオバビと、からっぱこ…豪華で、今から楽しみです。




  • JEju 
    10/5 18:55

    寂しい

  • ☆歌奈☆ 
    10/5 19:13

    そうなんだpq今日ひさびさにDVD見たとこでしたp
    さびしいねぇpq
  • ゆみ 
    10/5 19:55

    羨ましい腐れ縁です
    最近はいろいろな箱がなくなっていってて、寂しいですね
    不景気のせいなのか、事業仕分け的な感じなのか…。
    何とも切ない世の中です。
  • かまくら 
    10/6 00:51

    初めてハコでオバビ観たのがBOXXでしたなぁ(・ω・)
  • 有希 
    10/6 03:02


    スリーマンで一度しか行ったことないですがライブハウスがなくなってしまうのは寂しいですね(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)