診察終了!

病院行ってきました!!

とりあえず骨は全く異常なく一安心。
ご心配おかけしましたm(__)m

なんか靭帯痛めたらしい。。。

お薬と湿布もらってきました☆


それにしてもやっぱり病院の受付のあの雰囲気は苦手(´・_・`)



マルでしたー。

 
  • コメント(全9件)
  • みこちゃ 
    10/5 11:08

    靭帯!?歩くだけでも痛み強そう…。無理しないでね…。お大事にね。
  • ひろみちぃ母 
    10/5 11:38

    足に力入れると痛いでしょ。腫れているとおもいますので無理しないでね
  • romi☆ 
    10/5 11:41

    病院お疲れ様でした。骨に異常がなくてよかったですね。明日は多摩センターのライブなので今日は帰ってゆっくりしてくださいね♪私は病院の長時間待ってるのが苦手です。特に今までの経験、皮膚科の長時間待ってるのが苦手。診察は一瞬なのに、二時間とか待った時があった
  • ☆歌奈☆ 
    10/5 13:31

    マルさんpqよかったよーpq骨までいかなくてpq
    ゆっくりゆっくり休んでねpq
    あたしも病院の雰囲気苦手ですp
  • JEju 
    10/5 14:07

    骨じゃなくて良かったね。でも靭帯も大変だね
    かさないようにね。
  • かばち 
    10/5 14:32

    お大事に…

  • ゆみ 
    10/5 19:56

    骨、無事でよかったです。
    どうかお大事に。
  • あそう 
    10/5 22:38



    靭帯ですか?

    最近、学校の先生が靭帯切って今は入院してるからなんか心配です(´・ω・`)
  • 有希 
    10/6 03:00


    靭帯痛めたことありますが結構痛いんですよね(汗)

    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)