おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれて
ありがとうございました。

昨日の千葉
ランチで食べた
秋刀魚の刺し身!!

まぁ
うまいこと×2(* ̄∇ ̄*)

焼きもすきだけど、
やっぱり刺し身が好き♪

明日は
声出さないで
回復に努めます♪

雨降ってる(?_?)

突然降りだして
ズブ濡れになってしまったよ。。

湯船はろうかなぁ。

おやすみまぁああん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • アコ♪(涼生) 
    10/5 00:25

    喉早く治りますように。家にいられる時間は安静にしてね♪みんなに気愛届け〜うりゃああ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
  • JEju 
    10/5 01:05

    風邪にも気を付けて

  • ひろみちぃ母 
    10/5 04:08

    秋刀魚の刺身シコシコして美味しいね(^_^)塩焼きも油がのっていると美味しいね(^_^)話をしないのも辛いけど喉を大切にしてね。
  • ☆歌奈☆ 
    10/5 08:23

    おはようです!朝ゎ弱いpq薬飲んでだいぶ楽になったかな
    心配です・・ゆっくりゆっくり休養とってね☆
  • romi☆ 
    10/5 10:07

    おはよう。刺身美味しそうね♪love☆
  • 有希 
    10/6 02:58


    秋刀魚のお刺身食べたことないです!!

    美味しそう〜(≧▽≦)♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)