幸せを感じる瞬間

こんばんはイヨです♪


昨日LiLiさんがMCのお題で言っていた
「幸せを感じる瞬間」



う〜ん、
いっぱいあるけど
音楽関係以外だったら


うーん、


昨日思ったんだけど


俺ライブ後の打ち上げとか好きだね

ビールが好きって言うのもあるけど
ライブが終わった後の出演者といろんな事話してるときって
凄く楽しいからね。


以外と音楽の話ばかりではなくて
いろんな話するよ〜♪


打ち上げが好きですって言うと
酒好きと思われがちですが
オバビはほとんど打ち上げをしなくで
たま〜に特別な時くらいしかやりません。


毎回やっていると大変な事になっちゃうからね 笑


メンバーと打ち上げやるのも楽しいよ♪
みんなあんまり飲めないんだけどね。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    10/5 01:12

    私もビール
    きだからってだけじゃなくて、みんなとワイワイしながら飲んだりする雰囲気が好きだなぁ。

  • ひろみちぃ母 
    10/5 04:18

    動いた後のビール美味しいね(^-^)ライブの後に一緒にやったハンドサンとお話し楽しいですよね!今日はゆっくり休んでね
  • romi☆ 
    10/5 10:06

    みんなで話してたりすると、楽しいですよね♪
  • みこちゃ 
    10/5 11:15

    オバビのライブに行けるのが、幸せを感じる瞬間(v´∀`*)
  • ゆみ 
    10/5 20:00

    オバビのライブで、カドさんがいい具合に暴れて、ツインギターが見られて、修行でかっこよくなったドラムを聴けた時が至福の時で
  • 有希 
    10/6 02:56


    幸せを感じる瞬間ですか♪


    音楽を聞いてるときもそうですが家でまったりしてるときが一番幸せな瞬間かも♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)