マルは外科 僕は内科

  • オーバービークル 公式ブログ/マルは外科 僕は内科 画像1
こんばんはオバビカドです。
スタジオの帰りに
病院わず。

喉をやってしまった…orz
刺し違える覚悟で
臨んだステージの代償です。

今日のリハーサル
全然出なかったなぁ。
歌えないと
ホントにつれぇです。

中1日

なんとか歌えるように
出されたやつ
ちゃんと飲まなきゃな。

漢方

にがぁ〜ぃ(;>_<;)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    10/4 22:41

    うた歌いは喉が大事だからね。私も歌の為にお酒を完全にやめました(笑)
  • romi☆ 
    10/4 22:55

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆お疲れ様。たくさん薬でたのね。てか、今日はマルさんと、カドさんと私はみんなで病院に行ってたのね(笑)偶然、みんな病院の日だ(笑)みんな、それぞれの状態を少しでも早く治るようになるといいね♪ カドさんは歌い手だから、喉はやられやすいよね。あんまりムチャして叫んだりしないようにね。love☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/5 00:17

    ひさびさのコメントです。喉が心配ですpq
    あたしも少し喉がおかしいです。季節の変わり目でしょうか・・・
    あんまり無理せずにゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさいませ
  • JEju 
    10/5 01:04

    カドくん‥大丈夫?

    うちでは、咳で喉が痛くなった時は、喉に湿布薬を塗るよ。スッーとしてラクになるよ
    カドくんはそれとは違うと思うけど。参考まで

    早くよくなりますように‥
  • 有希 
    10/5 03:14


    大丈夫ですか?(汗)

    今、風邪流行ってますので気をつけて下さいね(>_<)


  • ゆみっこ 
    10/8 18:37

    病院お疲れ様でした
    4日の日は私も病院で1日が終わりましたΩ\ζ°)チーン
    息子が学校の検診で引っかかっちゃってその検査だっただけですけどw←結果異常なしで帰ってきました♪
    大学病院の充実した施設にソワソワ、ワクワク(だってスタバとか入ってるんだもんw)してきましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)