やきとり

  • オーバービークル 公式ブログ/やきとり 画像1
こんにちはイヨです♪


焼き鳥が食べたくなってしまった!
へへへ

とりかわ
もも
ねぎま

どれにしようかな?


いや〜

ビールが飲みたいね♪



昨日は千葉LOOKに遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございました〜♪


初上陸千葉LOOK
いつも見に来てくれる方も
今回初めてオバビを見てくれた方も
楽しんでもらえましたか〜?

楽しんでもらえたのなら本望!


ライブ後

出演者みんなで軽く打ち上げをして、
色々話をして。

楽しかったな〜♪

やっぱりバンドそれぞれ表現は違えど
みんな音楽が好きなんだな〜と思ったね。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/4 16:36

    昨日はライブ、打ち上げお疲れ様でした!焼き鳥、この3つの中では、とりかわが好き。私は本来、砂肝、カシラ、タンが大好物。女子高生の時から、こうゆうのが好物だから、当時、珍しい扱いをされていた。
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/4 19:02

    このセレクト…イヨちャンは『塩ょリたれ』派とミタ( ̄ー ̄)キラーン☆
  • 瑠璃クリスタル 
    10/4 22:44

    焼き鳥だったらぼんじりでしょ?!私はお酒をやめたよ(笑)ビールも飲まないで水でも焼き鳥やさん1人で入れるよ(^_^)/
  • マキ 
    10/4 23:07

    こぶくろが好き☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/5 00:22

    うまそうだ・・・肉が食べたいこの頃・・・
    おやすみなさいませ
  • 有希 
    10/5 03:06


    私も飲みたい♪♪

    とりあえず鉄分が足りないのでレバーから(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)