(´;ω;`)

今朝スタジオ行く時に、駅の階段を降りてたの。

そしたら発車ブザーが鳴ってさ。

その電車乗れれば余裕持ってスタジオ行けるなって思って加速してみたの。

残り4段。


一気に行けばタイムを縮められる!

そんな気持ちで飛んだら、実はもう一段階段が残ってて。。。

着地ポイントを誤った俺の右足は、、、


足の甲から着地するというミラクルをおこし。。。


まだ酷く痛んでおります(´;ω;`)


みんな、駆け込み乗車は絶対やめような。


医者いってきます。

マルでしたー。

 
  • コメント(全9件)
  • じろぅ 
    10/4 14:50

    マルくん大丈

    変に着いて痛めてしまったのかな

    お大事にしてね(>_<。)

  • romi☆ 
    10/4 14:59

    マルさん、足、酷く痛いんだ。痛みが早く治るといいけどね…。ほっとくより、専門医者にいって、早く治るほうがいいからね
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/4 15:05

    骨折ぢャなィとィィけど…(・ω・`)ウニュ。
  • ゆみ 
    10/4 15:40

    マルさん…。
    大変でしたね
    急いでると、冷静なときに当たり前に避けられることが、見えなくなりますよね
    足、せめて傷が浅いことを祈ってます。
    お大事に。
  • JEju 
    10/4 16:24

    あぁ‥

    たいしたことないといいけど‥。安静にして早く治りますように

  • アコ♪(涼生) 
    10/4 17:14

    マルさん大丈夫ですか?早く治るといいですね(>_<)
    お大事にしてください。
  • みこちゃ 
    10/4 17:34

    (=゚ω゚=;)大丈夫!? 早く良くなりますように。お大事にね。
  • マキ 
    10/4 23:06

    (;゚Д゚)エエー気をつけてね(汗)
  • 有希 
    10/5 02:59


    大丈夫ですか〜(>_<)

    次回からは階段でムリはなされないで下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)