押せ!!押せ!!千葉!!

  • オーバービークル 公式ブログ/押せ!!押せ!!千葉!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/押せ!!押せ!!千葉!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/押せ!!押せ!!千葉!! 画像3
こんばんはオバビカドです。
千葉終了しましたm(__)m

今日はツアーの仲間
カグライフさんのホーム。
俺たちは完全アウェイ。

だからこそ
絶対逃げたくなかったし
一歩も後ろに引きたくなかった。

駆けつけてくれた
気愛送ってくれてた
オバラーの為にも

攻めて
攻めて
攻めまくった。

やり過ぎたとこは
素直に反省して
来週の
高崎
横浜のツアーに
生かしたいと思います。


そして
本日限定
助っ人ベーシスト
オバビヤックン
いかがでしたか(?_?)

機材トラブルが
あったにも関わらず
俺たちにつきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

これから事務所で
ミーティングです!

帰り道
左にディズニーリゾート
が見えました。
ブレブレだ(;>_<;)

また千葉
歌いに行きたい!!


ラブ☆


 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    10/4 03:34

    千葉、お疲れ様でし

    楽しそうな写真だね♪早く私もライブ見たいなぁ。
    今日は寒いから風邪ひかないように気を付けてね。
    ミーティング‥遅い時間にお疲れ様。頑張って下さい

    私は仕事からただいまぁ。寝まーす。

  • ひろみちぃ母 
    10/4 04:28

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪攻めのカドさん似合っているし大好きです(^-^)早く聞きたいな?体調には気をつけてくださいね
  • えみりん 
    10/4 08:24

    昨日のライブ一生懸命さが伝わってきたし、何よりも、とても楽しかったです!高崎が楽しみ
  • ゆみ 
    10/4 10:29

    お疲れさまでした。
    久しぶりに本来のオバビカドに会えた気がしました。
    たまにはあれくらい暴れてもいいと思います(笑)
    すごく楽しくて、自分的に抱えてたもやもやを忘れてました
    ありがとうございました!
  • romi☆ 
    10/4 11:51

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆おはよぉぉ〜。昨日は千葉お疲れ様でした!すごい攻めたようで、お疲れ様でした!ミーティングのあとに今日はスタジオで、お忙しいですが、体休める時は休めてくださいね♪私は、風邪のほうも引いてしまいました…。あと数日治すの頑張ります!love☆ミ
  • ネネコ 
    10/4 15:37

    攻めのライブ凄く良かった
    謝れば大丈夫〜(笑)
    また千葉絶対来てね!!

  • マキ 
    10/4 23:02

    千葉、「いつも通りのかどくん」だったように見えたので…私が見てないツアーがどんだけ猫かぶりしてたのかと思いましたすいません。
  • 有希 
    10/5 02:50


    帰り道にディズニーリゾートが見えるって良いですね〜(*^^*)

    千葉ライブお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)