オバビヤックン!!千葉に降臨♪

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビヤックン!!千葉に降臨♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日もオーバビークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日の千葉から
助っ人ベーシストが
降臨します。

ベーシストがかわる度に
多彩な表情を魅せる
4人にもご期待ください!!
前にも書いたけど、
以前
他のアーティストの演奏を
やっているのを見て
『うまいなぁ〜。』
って思っていて。
何の気なしに名刺もらって。

そっからまさか
同じステージに
立つことになるとは(* ̄∇ ̄*)

人生って不思議ね。

そんな不思議な瞬間を
これはこれで
今しか見せられない
オーバビークルとして
オバラーのみんなにも
感じてもらいたいな。


生きてりゃ
色々なことがある。
つらいこともある。
でも
そればっかじゃないし、
倒れても
前を見て
立ち上がって
目標に向かって
立ち向かう
そんな姿を
見せ続けるよ。

少しでも
勇気あげられたり
一瞬でも
嫌なこと忘れてもらったり

それが俺の生き甲斐。
このバンドの存在価値。

明日も初上陸
千葉の地で
攻めのステージを
ちょっと遠いけど、
来てよかったなって
ステージを
届けます。

出演時間は19:30を予定しています。



最後に
オバビヤックンと2ショット
&
明日の意気込みを一言


…。

……。

まっ

まさかの
取材&撮影拒否
( ; ゜Д゜)


って嘘×2
(* ̄∇ ̄*)

彼はスタジオのオーナーの
長男です。

そうなんです。


おやすみまぁああん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/3 00:05

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆眠いけど、毎日コメント頑張ります!このカドさんの記事にすごく勇気がでました。人生って不思議だと思います。 不思議な出来事もあるし…。私は人生を人間として生きてくために産まれたんだ。私はたまに逃げようとしてしまうけども…。 オーナーの息子さんの写真なんだぁ。私もこれからの人生、子供ができて、孫ができて、自分が婆ちゃんになったりするんかなあ? 明日は千葉がんば♪おやすみまーん♪おやすみパーンチ!(笑)love☆
  • JEju 
    10/3 00:24

    カドくんは子ども好きなんだね
    どもからも好かれそう。
    カドくんの素敵な人柄は、人を引き付ける魅力があるよね
    も歌も好きだけど、人柄が大好きだよ。
    ちょっと人に気を使い過ぎて疲れないかな。って心配するけど、ムリせず弾けて頑張って下さい!
    おやすみなさい(^-^)v
  • 瑠璃クリスタル 
    10/3 00:39

    お久しぶりです♪オバビがMMPを卒業してからってか私はいつからオーバービークルに会っていないか記憶していないです。

    多分これからお会いできる機会が減ってしまうと思うけど新しいオバラーに応援されて頑張ってね(^^ゞわたしもたまにコメントしにくるね

    おやすみ〜★
  • 有希 
    10/3 04:06


    かわいい〜(*^o^*)

    本日の千葉ライブ楽しんできて下さいね〜(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    10/3 06:08

    ブログ読んで 涙が止まりません(/_;)♪人の目を気にしないでステージだけ見て聴いて帰ればいいんだよね♪早く行けるようになりたいなおもいきり歌ってね気愛(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆみ 
    10/3 09:22

    お疲れさまです。
    そうですね。
    つらいこと、苦しいことがたくさんありますよね。
    ひとのせいにせず、悪口や愚痴を言わず、逃げずに頑張っていけばきっといいことがあると信じて進んでいきたいと思います。
    オバビの音楽とともに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)