ふと思ったけど…。

  • オーバービークル 公式ブログ/ふと思ったけど…。 画像1
こんばんはオバビカドです。
ミーティングわずでした。

明日リハーサルで
会うにも関わらず
今日なんです!

今日
話さなきゃならんから
今日なんです!


マルはご苦労様でしたm(__)m


そうそう
ふと思ったけど
ドリンクバー
平均何杯飲む(?_?)


俺は
ご飯もミーティングも
時間潰しな時も

2杯以上飲んだことないんだよねぇ。


僕は
私は
○杯!!
飲んだ!!

という強者はどこかにいるか…。

出てこいやぁ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/1 23:20

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日はミーティングお疲れ様でした!私も地元の友達とある意味ミーティングしてました!(笑) ドリンクバーは、私は事情により、喉がすごく乾きやすいんですよ。love☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 23:50

    お疲れさまでし!!ドリンクバーかぁ・・・
    最大4杯までかなw最低でカドさんと同じ2杯

  • JEju 
    10/2 00:25

    2杯は少ないなっ

    まず、100%オレンジジュースや野菜ジュース飲むでしょー。お茶系。ココアとか甘〜い系。最後はコーヒー
    低4杯はいく

    ミーティング、お疲れ様でした

  • 有希 
    10/2 03:23


    私は二杯しか飲まないんですよ〜(>_<)

    母様が三杯飲んだことが確かあったはず!!


  • kirara 
    10/2 03:51


    カドさ
    ミーティングお疲れ様デス
    ドリンクバーで最高だったのは、ミルクティ3杯にコーヒー2杯でトータル5
    です。友達数人で食事&ガールズトークして、気がついたら三時間程、経っていました。

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    10/2 09:10

    おはョゥでーす(・∀・)♪ドリンクバーは、温1冷1の2杯で終了〜のコトが多いけど…居酒屋さンでの飲み放題は、ビールに始まリ、マンゴー系トマト系カシス系お茶系と、酎ハィ・カクテル少なくても5種類、さらに同じのを3杯なンてコトもあるので…カゥント不能になるコトもしばしばですな(;-ω-)a゙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)