髪型正解発表・・・ドキドキ

  • オーバービークル 公式ブログ/髪型正解発表・・・ドキドキ 画像1
こんばんはイヨです♪


散髪後の俺の髪型は果たして

アイドルヘアー

角刈りヘアー

おじいちゃんヘアー

一体どれなのか・・・


正解は!!

バーン!!
アイドルヘアーでした!!

はあーーーっ!☆
ついにこの髪型にする事が出来て

僕も感無量です!☆
これからはこの髪型をトレードマークに、

みんなに笑顔を届けれるように精一杯、

僕、

やっちまうかんよっ!!
応援ヨロスィク!!☆☆



ってバカかーーーーー俺!!

自分で言ってて鳥肌たつわ!ないわ!あーもうなんで。

なんでこんな事になったの。





なんでこうなる自問自答
アイドル俺無理問答無用
だけど気になるこのこの白ハチマキの効能

サンキュー!

 
  • コメント(全8件)
  • アコ♪(涼生) 
    10/1 20:38

    (*'艸3`):;*。 プッいつの時代のアイドルすかw
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 20:39

    wwwww
    よ!!!!イヨちゃん!!!最高!!!
    生で早く見たいw(・∀・)ニヤニヤ
  •  
    10/1 21:19

    本当にこうなんですかww
    インパクト強すぎですよww 見たいです((*´∀`))v
  • JEju 
    10/1 22:19

    それは‥気になるかも(笑)ぜひ、次のライブは白ハチマキ

  • ゆみ 
    10/2 00:03

    えっと、短パンでローラースケート履いちゃう感じですか?
    微妙に似合ってるのが怖いですね
    最後のイヨラップもイイネ!( ´艸`)
  • ゆみっこ 
    10/2 01:25

    これはこれでファンキーで嫌いじゃないけどw
    “かーくん”ならぬ“たーくん”ですな
    ってか深夜のテレビショッピングに出てくる外国人みたいだよwww←エクササイズビデオ系
  • じろぅ 
    10/2 02:46

    プッ(*´艸`)

    つい、写メと皆さんのコメントに笑ってしまいました


    スマスマでやってたアイドルのコントみたい(笑)
    一度『こんばんは〜
    ーくんです
    って、白ハチマキで出てきてほしいわ(笑)
    意外に似合うかも


    私的にはおじいちゃんヘアーが一番似合ってて、ツボですが…(゚∇゚*)♪
  • 有希 
    10/2 03:12


    なんだかハーフに見えるのは私だけですかね?

    良い意味で段々見慣れてきました♪♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)