夜はこれから

  • オーバービークル 公式ブログ/夜はこれから 画像1
ドラムのオバビツネです。


ミーティングしてきました。
なかなか4人でしっかり話す時間が無かったからよかったです。


正直、言いたくないことも言った。
みんなわかってることだろうし、本当に言いたくなかった。

でもこのバンドで結果を出したいからさ。
半端に終わるのは嫌だから。

俺だって人に言える立場じゃない
もっとちゃんとしなきゃな。


さて、叩いてくるかー

 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 20:27

    お互い仲間同士でなんでも言えるってことゎ、もっともっとオバビがよくなることだし、メンバー同士が仲がいいって証拠ですよw
    今後のオバビの活躍に期待
  • romi☆ 
    10/1 20:58

    正直、言いたくないこと?
  • JEju 
    10/1 22:01

    言いたくない事を言い合えるのが、本当の人間関係だと私は思ってるよ。
    ‥でも‥ヤダよね〜。仲良くなった人程言い辛い。気まずくなったらどーしよー。とか考えちゃうしね。
    ミーティング、お疲れ様(^^)



  • ゆみ 
    10/2 00:00

    お疲れ様です
    皆の為に言ったことなら、きっと伝わっていると思います。
    誰かが言わなきゃならなかったけど、
    その役目がたまたまツネさんだっただけではないかと
    思います。
    でも、相手のことを本当に大事に思うなら、
    例え嫌われたって相手の為にきついことでも
    言うのが本当の絆ではないでしょうか。
  • ゆみっこ 
    10/2 01:29

    言いたくない事でも言わなきゃいけない事、言ったんですね
    さすが屋台骨
    ツネさんがホントは言いたくない気持ちも含め、みんな理解してくれてると思います。
  • ぴちこ 
    10/2 02:42

    お互いに素直に思ってること、どんなにきついことを言っても受け止め合えて切磋琢磨していける関係って大事ですよね
    ファン視線としても、それが上手くいくバンドは着実にステップアップしていってる気がします。
    技術も大事だけど、バンドって技術だけでは成り立たないですもんね。
  • 有希 
    10/2 03:01


    良いとこも悪いとこも言い合えるのが本当の仲間だと私は思ってます(*^^*)

    現に私はそういう友達しかいないですもん♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)