タイ風台風

  • オーバービークル 公式ブログ/タイ風台風 画像1
ドラムのオバビツネです。


台風が10月を連れてきてくれました。

俺の地元の宗谷岬は年中風が強いです。

宗谷岬の駐車場へ行くと全国のナンバープレートが見れます。
みんなも一度観光に来てね。


大自然の秘境で生まれたので始めは
混雑していて早歩きな都会に驚き
夏の暑さにやられました。


俺は北海道も東京もどっちも好きです。
それぞれに悪いところを打ち消すだけの良いところがあります。


人間もそうだと思う。
良いところを見てあげるべきなんじゃないかな。




9月は本当に凄かった。


我を忘れて
なりふり構わず
無我夢中で


表現的にはこんな月でした。


川原で大の字になって深呼吸したいね(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 16:45

    北海道行ったことがないから行ってみたいなぁ
    写真きれいだね('∀'●)癒されるよぉ♪
    あたしも9月ゎすごかったなぁw
    10月から心機一転頑張りマッスル
    大の字で深呼吸!まさにリラックスしたいねw
  • romi☆ 
    10/1 17:19

    私は7月下旬の出来事から次々と負荷がかかり…………今、こんな状態になってしまったけどね。リラックスしたいわー
  • マキ 
    10/1 18:57

    最北端、いつか行くっ!!
  • JEju 
    10/1 21:01

    ツネくん。精神的にも大変だったんじゃないかな‥って勝手にだけど思ってます。私は、体力的や忙しさは乗り越えられますが、心の負担が一番辛いです。意外と相談できるのが上の娘達だけだったりします
    今はオバビのライブに行く事で、それまでワクワクできたり、オバラーさんと仲良くなったり。ライブはホントに楽しくて、心のリセットができます。また、頑張ろう!って思えます。
    ツネくんもムリしないでね。リフレッシュできるといいね。頑張り過ぎないようにね(^^)
  • じろぅ 
    10/2 02:26

    一度は行ってみたいなぁ

    日本の最北端の景色や風を感じてみたいです


    川原で大の字に寝そべるのも、良いリラックスになるよね

    リフレッシュの為にたまに行ってみるのはいかが
    (u_u*)



  • 有希 
    10/2 02:43


    お写真、鉄腕DASHで観たことありますよ♪♪

    10月になりましたが暑さに負けずに頑張って下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)