髪切ってます

  • オーバービークル 公式ブログ/髪切ってます 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/髪切ってます 画像2
こんにちはイヨです(^-^)/

台風も過ぎ去り青空!
いい天気だ♪



今髪を切ってまーす。
伸びた髪をさっぱりして
気分新たに10月スタート!

もう10月か〜、
あっという間に秋だね!

どんな髪型にしようかな。
うーん・・・


こんなんどうかな?

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    10/1 11:17

    これは似合わない!
  • ゆみっこ 
    10/1 11:23

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    イヨちゃん攻めるね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ファンキーだわ〜w
  • JEju 
    10/1 11:30

    昔のアイドル風(笑)
    髪切るんだね。色も変えるのかな?楽しみだなぁ♪
    台風一過だね
    い物がてら
    し遠回りして
    士山見て来た。キレイだったよ


  • ひろみちぃ母 
    10/1 11:37

    イヨサンの誕生日祭りもあるからね、どんな髪型になるのか楽しみです
  • WOO 
    10/1 14:43

    イヨくんのニューヘアーたのしみだわ(*´∇`*)どんなんでも似合っちゃうんだろーなー☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 16:39

    wwwwイヨちゃんかわいいww
    昭和って感じがする
    もう10月だねw早いなぁ
  • じろぅ 
    10/2 02:16

    私も先週末、髪切ってパーマかけたよ

    ロットをはずした後は、このイヨくんに負けない位、グリングリンのクルンクルンでした


    しかし…この笑顔だと何でも許せるね(*´艸`)


  • 有希 
    10/2 02:37


    イヨさんの新しい髪型気になりますね(*^^*)

    きっとお似合いなんだろうな〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)