おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像2
こんばんはオバビカドです。

こんな日は
早く寝るに限るね…。
関東より北にいらっしゃる
オバラーのみなさん
引き続き警戒するんだぜ〜。

今日も1日
オーバビークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日から10月!

秋もオーバビークルを
よろしくお願い致しますm(__)m


ニューヨークに
行ってきた友達から
お土産もらった〜。

凄いリップ。

味がめっちゃ
チョコ(* ̄∇ ̄*)


おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    10/1 00:12

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆チョコ味のリップ美味しそう♪そのリップ食べてみたい(笑)私はだいぶ、状態が落ち着きましたよ。おやすみまあああん♪♪ love☆ミ
  • JEju 
    10/1 01:55

    色もチョコ色になって、食べたあと。みたいになっちゃうのかな?
    イッテQでイモトさんの
    ッターホルン登頂に関心したなぁ。凄いなぁ。と同時に大食い選手権見て、海老フライ美味しそう〜。ってテレビ三昧だったよ

    おやすみなさい(^-^)v
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 02:59

    あああwww昔なつかしって感じwあたしもそういう味がついてるの買った時があったよwチョコ味だから甘そうだねw
    寝れなくてこんな時間になってしまった。。。おやすみなさい☆
  • 有希 
    10/1 06:35


    ってことはチョコ塗ってる感じになるんですね(*^^*)

    面白い♪♪


  • ゆみっこ 
    10/1 11:25

    Σ(;゚д゚)<ア…アジガチョコダト!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)