オバビ祭り犬

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ祭り犬 画像1
こんばんはイヨです♪


オバビ祭り、
10月28日にあります。


この日限定発売のタオルも発売!


今回は俺の担当の日なので、
紫色のタオルです♪


ライブ中曲によってはくるくる回したり、
オバラーのみんなには是非一枚はゲットしてもらいたいオバビタオル、

ゼットしてね♪


ちなみにオバビ祭り犬は印刷されません!笑



今回はオバビ祭りのイメージキャラクターになるように
頑張ってこいつを押し上げようと思ったのに。

■10月28日(日) 田町Quarter Note 
 『第9回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/Teseract
 ※この日にしか買えないオバビイヨタオル発売!(数量限定)
 ■出演時間 未定


是非遊びに来て下さいね〜お待ちしております♪

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/30 23:59

    10月28日の田町はいく予定でアリマス
  • うっちー 
    10/1 01:13

    オバビ祭り犬が印刷されなくてちょっと残念(-_-)
  • JEju 
    10/1 01:45

    紫いい

    すぐ売り切れちゃうなかぁ。‥確かに。オバビ祭り犬 ‥残念かも(笑)
  • ☆歌奈☆ 
    10/1 02:57

    行きたいのゎやまやまなんだけどpq行けないもどかしさ・・・p
    タオルほしぃよぉwでもフリーズでゎお待ちしてます
    楽しみだなぁwおやすみなさい☆
  • 有希 
    10/1 06:32


    印刷されなかったんですね(>_<)

    残念です(>人<)


  • WOO 
    10/1 14:40

    タオルじゃなくても、どこかに登場しないのー?チケットとかヽ(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)