月見なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/月見なう。 画像1
こんにちはオバビカドです。

今日は中秋の名月。
しかも十五夜。

なので

月見

バーガーなう!
年に一回は食べないとね〜♪


さてお知らせです。
来月の春日部LaLaガーデン
出演時間が変更になりました!

15:00-
16:00-
17:00-

になりまりました!
一時間早くなったので
ご注意ー((((;゜Д゜)))


そして
ご注意といえば
台風接近中だね。。。

お互い
こちらも気をつけようね。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/30 15:53

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆6日の多摩センター行く!なんとか体戻して会いに行く!多摩センターは私の好きなキティちゃんもいる。月見バーガー食べたんだ。ご飯はちゃんとガッッり食べないとなぁ…。なんとか、治りたい…。 love☆ミ
  • ☆歌奈☆ 
    9/30 17:33

    月見なうw今日月見団子買おうかと思ったけどやめちゃった
    月見バーガーがあったねw買えばよかったwとほほw
    台風すごいぞw雨風やばいpq
    お互い気を付けるヾ(・∀・)ノダィ!!
  • なぁな 
    9/30 18:14

    了解(^-^)/LaLaガーデン楽しみにしてまーす
  • JEju 
    9/30 20:00

    せっかくお月
    なのにね。
    和菓子屋の娘は、お彼岸、お月見団子と大忙しだったみたいです。
  • (*´まぁや`*) 
    9/30 22:38


    ダッシュで向かわなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
  • 有希 
    10/1 01:12


    オバビの皆さんも台風には気をつけて下さいね(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)