こんばんは

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんは 画像1
ドラムのオバビツネです。


スタジオ入ってきました。


解散してイヨを送り届けたあと、迷ったあげくにつけ麺屋覗いたら、マルがいました(^^)

気付いたら二人で3時間くらい喋ってました(^^)
昔の話や未来の話、いろんな話してたらあっという間…


9月9日は俺のオバビ生活11年間を思い出してました。

いつもの顔、懐かしい顔…いろんなオバラーの顔を見ることができて11年がフィードバックされました。


ライブをするたびに新しい出会いがあって
いろいろな形で応援してくれて
人の温かさみたいなものを感じます。


感謝を忘れず気を引き締めて頑張っていくのでこれからもオバビの応援よろしくお願いします。

急に寒くなって体調崩す方も多いみたいなので気を付けていきましょう。


めっちゃ夜だね今(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    9/30 00:48

    ツネさん今日はスタジオお疲れ様でした!私の場合の体調不良は急に寒くなってきたとかの理由ではないみたいです。 別の理由らしいです
  • ひろみちぃ母 
    9/30 01:11

    11年間私はまだ一年ですが濃いですね(^-^)v11年長いようで短かったかな?この頃平日でなかなか行けないけど応援してます
  • JEju 
    9/30 01:21

    あらっ、なんて偶然((^^)
    もっと早くにオバビと出会ってたらなぁ。って思うけど‥出会えて良かったな。ってホントに思うよ(^^)d
    ブログを見て、たまたま川崎が近いからって見に行かなければ知る事もなかったしね。偶然っていうか、タイミングっていうかに‥感謝♪
    これからも応援します。こんな事言うとズーズーシイけど、一緒にメジャーになる事を目指すっていうか、志しや夢を自分の事みたいに感じさせて貰ってるよ。
    なんだろっ、最初聴いた時からメジャーになる。って核心的に思ってるんだよね。その核心が本当に早く変わりますように。
    メッチャ夜。まぁ、夜中に近いかな(笑)
  • じろぅ 
    9/30 02:06

    めっちゃ夜だね今(^^)
    の文に思わず…ププ(*´艸`)

    沢山の出会いがあって…
    とても濃い11年だったでしょう


    私も、偶然人と人との繋がりの中で、オバビに出会えた事は何より宝だし、オバビの音楽で救われた事に感謝しています


    だからその分、これからもずっと応援させてね

    ガンバッテ〜(≧▽≦)ノシ

    四日間、ライブに修行、リハとお疲れ様でした

    休める時は、心身ともにゆっくり休んで


  • ☆歌奈☆ 
    9/30 02:57

    お疲れさまでし♪なんかつながりっていいですね♪
    やっぱりオバビゎ仲良しなんですな(*´з`*)
    その仲良しが伝わるからまたいい
    オバビに出会えて人生変わったし、これからもずっと応援するよ('∀'●)
    それでゎそろそろねますwおやすみなさいましー☆
  • 有希 
    9/30 03:30


    私は友達とマックで3時間居座ったことあります(笑)

    お昼どきで店員さんからしたら迷惑だったろうな(^^;

    ツネさんも体調には気をつけて下さいね(^_-)


  • ルイ 
    9/30 10:29

    不本意で自意識が過ぎるかもしれませんが、「いろいろな形で応援」の所で思わず笑みがこぼれました。ささやかではありますが応援させてください★気候、変ですね。くれぐれも御自愛下さい
  • ゆみ 
    9/30 16:44

    お疲れ様です
    オバビの音楽と一生懸命な姿には、いつも元気をいただいてます。
    11年、同じことを続けること、ましてや音楽という厳しい道を歩き続けていること、決して楽ではなかったと思います。
    でも、続けていただいてたからこそ、出会えて、オバビを好きになることができました
    ありがとうございます。
    私も、オバビのステージ、出会えたこと、ライブを観られることを感謝しながら、これからも楽しんでいきたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)