おっはモニ☆パート2

  • オーバービークル 公式ブログ/おっはモニ☆パート2 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おっはモニ☆パート2 画像2
こんばんはオバビカドです。
リハーサルが終わり
1日寝ようと思ったのですが、
目が覚めたので
飲みに行くなう♪

カラオケ何歌えば
いけてる(?_?)

みんな何歌う(?_?)


男子は
EXILEとかかな…。


よく行ってた頃は

ミスチル
GLAY
ラルク
SMAP
尾崎
ブルーハーツ

などが定番だったなぁ。

ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • ☆歌奈☆ 
    9/29 21:00

    リハお疲れです♪
    カラオケかぁwあたし大好きです♪男の歌から女の歌まで歌いますぞw昭和から平成♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪w
    余分だけど、あたしの定番ゎスピード、広瀬香美、ドリカム、AKBなどなどw
    カドさんの他の歌聞いてみたいなぁ♪
    定番の全部聞いてみたいw何歌ってもうまいな!確信(●゚ェ゚))コクコク

  • うっちー 
    9/29 21:05

    オバビのカラオケが歌いたい!
  • romi☆ 
    9/29 21:13

    ☆☆カドさんへ☆☆☆今日はリハお疲れ様でした!この写真はイケてますね。少し。飲みにいってらっしゃーい♪カラオケは私の場合はわかるでしょう♪(笑) 私は強く覚えてしまえば、そのとーりに歌詞が出てきたりメロディーがでてきます。 だから、物まねや人の言ってた台詞など細かく覚えています。私は今日、自力でバスに乗って病院行ってきました。そしたら医者に「きてよかったよ!」と言われたくらいの状態だったみたいで、ビックリしました!あと、他の発言でも更にビックリしました。私、横浜のライブハウス、行けたら行きたいと思ってます! あと、カドさんの年代の友達(カドさんより年上ですが)に、ロンバケの話を聞きました。ストーリーとか聞きました。有名なドラマらしいですね。カラオケは、GLAYとEXILEのコラボの「SCREAM」とか歌っちゃえー!love☆
  • romi☆ 
    9/29 21:39

    ☆☆カドさんへ☆☆カドさんがカラオケで歌うってゆーから、うちも、歌っていたら、隣の部屋の兄から苦情がきた!( ̄□ ̄;)!! まぁ、いいや。風呂入ってきます
  • マキ 
    9/29 22:35

    カラオケ…昔オバビのライブ映像をカラオケで流して、オバラーと熱唱した思ひ出が♪
  • WOO 
    9/29 23:22

    ミスチルが歌うのも歌われるのも好き
  • ゆみ 
    9/29 23:34

    カラオケ、『時の扉』ばっか歌ってるヤツがいましたが、もててはいませんでした(笑)
  • アコ♪(涼生) 
    9/30 00:19

    うちの旦那は「栄光の架け橋」ばっかり歌ってます(笑)
    私はジュディマリばっかですけどヾ(´ρ`)ノ
  • JEju 
    9/30 01:34

    今、娘は初音ミクにハマッてよく聴いてるなぁ
    私はミスチル、スキマスイッチ聴いてる。歌うなら何かなぁ‥本気で考えてしまった(笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/30 02:18

    女子だけどEXILEイキます(-∀-)笑♪ORANGE RANGEの『花』とケツメの『さくら』も、全パートひとリでイケますd(-∀-●)声低ィノダー☆
  • 有希 
    9/30 03:17


    私の友達は良くポルノグラフィティとかL'Arc〜en〜Cielとかw-inds.とか歌ってましたよ♪♪

    以前、好きな人にはMr.Children歌ってもらいました(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)