おっはモニ☆

  • オーバービークル 公式ブログ/おっはモニ☆ 画像1
ざっす!
オバビカドです。
今日リハーサル入ったら
休みっす!!

だから
モンスター飲んで
ビーストモードで
乗り切るっす。
いゃあ今日は良い天気っす♪

昨日の天気と替えたいくらいっす!

言ってても仕方ないっす!!

だから
頑張って
今日も歌うっす!!

攻めの歌を歌うっす!!


寝過ごして
寝坊するとこだったっす!

え?


昨日と服が一緒?


そうっす!


寝落ちからの
直行っす!


ラブっす☆



追伸
みんな昨日はたくさん
コメントありがとうm(__)m
ホントにパワーなってるよ。
だから
今日もがんばるまん!

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    9/29 11:34

    ファイト一発一日頑張ってね(*^▽^)/★*☆
  • ☆歌奈☆ 
    9/29 12:20

    カドさんへ♪おはよーwお疲れさんどす
    あたしもよく寝落ちとかありまするpq
    気持ちわかるよw今日ゎほんといい天気だね('∀'●)
    あたしも負けないくらい頑張るっす(・∀・)ニヤニ
    無理せずにね(*>ω<*)ノ

  • romi☆ 
    9/29 12:30

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆私も調子がよくないけど、生きてくの頑張ります!カドさんも寝落ちして直行くらいに疲れていたんだね。今日のリハ終わったら、ゆっくり寝てね。今日の天気はいいね♪布団とか洗濯物たくさん干したよ。 布団を干すことも、ゆっくり休めることの1つだからね。今日も一日頑張るまん♪で、さっき、家に届いたものがある。アマゾンで買った「Lifenote」が届いた。ワンピースとか入ってるやつ?です。で、今回のカドさんの写真、あまりイケてない…。疲れているんだね。
  • romi☆ 
    9/29 13:17

    ☆カドさんへ☆私は正常じゃない状態がほんとに続いているので、これから緊急で、病院にいってきます。
  • JEju 
    9/29 16:31

    寝落ち、風邪ひかないでね。アハハっ♪‥っす。って(笑)ラブッす
  • マキ 
    9/29 22:27

    そりゃふつーの人はまねできないです。4連続ライブ(爆)寝落ちもしますよね(´д⊂)お疲れ様です♪
  • 有希 
    9/30 03:13


    私だって最高7連勤してほとんど寝落ちでしたもん(^^;

    スタジオ練習終わりましたらゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)